お礼の品掲載数No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

天理のいちごをお届けします

天理市は、関西有数のいちごの産地で、約半世紀前から栽培が始まりました。以後、様々な品種改良が進み、現在では奈良県で生まれた「あすかルビー」をはじめ、「古都華」「ゆめのか」等の品種が作られています。いちごは、ビタミンCをはじめとする栄養素もたっぷりで、美しい紅色の果実は、まさに畑の宝石です。

奈良県生まれの贅沢いちご

<2020年1月以降発送>電子技法栽培「苺」ゆめのか<約430g×2パック>【1072260】

10,000円以上の寄付でもらえる

東田農園では、化学肥料は使用せず、電子技法栽培により生産しています。
思わず笑みがこぼれる様な美味しい苺、健康につながるより安全な食べ物について研究を続けています。

他にもあります! 天理自慢のお礼の品

<酒かす・たまり漬クリームチーズ>のよくばりセット6パック【1071894】

9,000円以上の寄付でもらえる

なめらかな濃厚クリームチーズを2種類セットにしました!
酒かすクリームチーズ:なめらかなクリームチーズを特製の酒かすに漬け込んで熟成させました。
日本酒はもちろん、ワインや焼酎とも相性抜群です。
そのままでもおいしく召し上がれますが、わさび醤油につけたり、生ハムにくるんだりと、いろいろなアレンジでお楽しみいただけます。

奈良県天理市の寄附の使い道

皆様からいただきました寄附金につきましては、『「古墳のまち」の推進』、『山の辺の道の保全・整備』、『子ども・子育てに関する事業』、『安心して暮らせる街づくりの推進』、『音楽・芸術・スポーツの振興に関する事業』『天理駅前広場コフフンの設備等充実』などの分野の推進に活用させていただきます。平成30年度は、「古墳のまち」の推進、山の辺の道の保全・整備、子ども・子育てに関する事業、安心して暮らせる街づくりの推進、音楽・芸術・スポーツの振興に関する事業、ふるさと納税推進事業に充当いたしました。それにより山の辺の道の整備や子供たちの過ごしやすい環境等を整備することができました。

寄付するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄付で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄付へ進む