お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【寄附額2万円以内でもらえる!】人気の返礼品特集!

ふるさと納税をもっと気軽にご利用したくなるような、素敵な返礼品を集めました。おいしいお肉や、新鮮なお野菜。お鍋や家具などもお選びいただけます。寄附金額2万円以内なので、気になっていたアノ返礼品をちょっとだけ試したい!いつもの食卓をちょっとゴージャスにしたい!ふるさと納税初心者の方にもおすすめです!

《 2万円以内の人気返礼品特集 もくじ 》

● 迷ったらこちら!【人気返礼品ラインキング】

❶ 新鮮な季節のお届け物【お野菜】
❷ 甘くてみずみずしい【フルーツ】
❸ きめ細かな肉質のブランド地鶏【丹波黒どり】
❹ 日本が世界に誇るブランド牛【神戸牛】
❺ 安心・安全をお届け【米・パン・麺類】
❻ こだわり素材を使用【特選スイーツ】
❼ 食卓をワンランクアップ【調味料・グルメ】
❽ 兵庫五国の豊かな味わい【お酒・ワイン】
❾ しっかり使えて大人気【インテリア・調理器具】

神戸牛 100% プレミアム生ハンバーグ 100g×4個入 神戸ビーフ 国産 肉 牛肉 セット 冷凍 小分け 帝神志方 すぐ届く

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

そのままでもおいしい神戸牛を100%贅沢に使用したハンバーグ。あっさりとした風味で神戸牛独特の旨味が味わえます。

神戸牛 すき焼肉切り落とし(普段使い用)1.0kg 神戸牛スライス250g×4P ヒライ牧場【すき焼き・お肉・牛肉・牛肉炒め物】 小分け

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

普段使いにぴったりなバラ・カルビ部分の脂が多めな部位のスライス肉をたっぷりお届け。神戸牛の旨みを含むおいしいお出汁が出ることで、お鍋のお味が格段に上がります。鍋に最適なお肉ですが、普段使いとして様々な用途でお使いいただけるお肉です。

地鶏丹波黒どりと京都府産黒大豆のキーマカリー 6箱 鶏肉 レトルトカレー 常温 キーマカレー ご当地 丹波山本 すぐ届く

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自然豊かな環境で育てた食材にこだわった、贅沢キーマカリー。地鶏黒どり手羽元のお肉をミンチにし、京都府産の黒大豆を入れたキーマカリーは、肉感たっぷりで、黒大豆がアクセントとなりコク深くまろやかな辛みの贅沢な美味しさをお召し上がりいただけます。

【9月30日受付終了】天使のエッグパン アサヒ軽金属工業 玉子焼き器 IH対応 日用品

卵2個分の卵焼きがふっくらキレイに焼けるエッグパン。専用ターナー付属で誰でも簡単に巻くことができます。ステンレスとアルミの2層クラッド綱一体成型+フッ素樹脂加工を施しているため、こびりつきやすい卵料理もお手のもの。フレンチトーストを焼く際も、食パン一枚がぴったり入り均一に焼き上げます。IHにも対応。

hommage Low Stool 新生活 木製 一人暮らし 買い替え インテリア おしゃれ ロースツール 椅子 いす チェア 家具

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

シンプルなのに、存在感のあるアイテムに仕上がっています。使い込むほどに味がでます。コンパクトサイズで圧迫感のないコーディネートが楽しめます。

温暖で気候条件がよく、優良な大地が広がっている加西市は古くから水稲や野菜などさまざまな農家が営まれ、「食の宝庫」として人々の生活を支えてきました。加西市の農家さんが愛情いっぱいに育てた旬のおいしい野菜を季節に合わせてお届けします。

加西市産 季節の野菜詰め合わせセット

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

兵庫県加西市の農家さんが、たっぷりと愛情込めて作ったお野菜をお届け。季節ごとの旬のお野菜を新鮮な状態で10品目を目安にお送りいたします。

広大な土地の加西市は、フルーツづくりも盛ん。甘くて大きなフルーツをおいしいタイミングで収穫、新鮮な状態で発送いたします。一度食べたら、やみつきになること間違いなし!ぜひお試しください。

地鶏 丹波 黒どり ササミ 2kg 鶏肉 冷凍 丹波山本 ヘルシー ボリューム 筋トレ チキン 蒸し鶏

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

人気の高いムネ肉を全国の皆様お楽しみいただきたく思います。肉質はシルクのようになめらかできめ細か、上質な脂肪分と深いコクが特徴です。約80~90日間ゆっくり自然の恵み豊かな丹波地方で丁寧に育てました。低カロリーな部位ですので、ダイエットや身体を鍛えておられる方、またはこれから身体作りをスタートされるかたにもおすすめの蒸し料理に最適です。また、油との相性が良いため、チキンカツやチーズとシソを巻いた揚げ物などがおすすめです。是非この機会に様々なお料理で丹波山本のブランド鶏をお楽しみください。

地鶏 丹波 黒どり ソーセージ 120g×6袋 チキンソーセージ むね ささみ ヘルシー ダイエット 冷凍 丹波山本 あっさり ボリューム満点 BBQ 鍋

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ムネ肉とササミを使用した「ぷりっと」した食感のソーセージです。鶏肉の旨みを堪能出来るように、スモークせずに柔らかく仕上げました。食べ方のオススメは、ポトフやおでんなどの鍋物や、BBQなどでこんがり焼いてお召し上がりください。噛むほどに溢れる美味しさを是非この機会に様々なお料理でお楽しみください。

神戸牛 すじ肉600g(200g×3) 煮込み 牛すじ 牛スジ 神戸ビーフ 国産 肉 牛肉 セット 冷凍 帝神志方 すぐ届く 小分け

6,000円以上の寄付でもらえる

詳細

カレーやシチュー、おでんなどの煮込み料理にぴったりなすじ肉。神戸牛の柔らかな肉質と上質な脂の旨みで、いつものお料理がワンランクアップ!

加西えぇもん『極上卵かけごはんセット』

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

白米は全国農業高校お米甲子園で「金賞受賞」した播磨農業高校有機JAS認証ヒノヒカリ。農業高校生が作る「安心・安全・美味しいお米」です。もしくは、かもの郷ファームの加西市産キヌヒカリをお届けいたします。卵は播磨農業高校の産みたて濃厚赤たまご。地元民にも大人気の卵です。卵かけ醤油は100年の歴史がある播磨の醤油蔵、高橋醤油「サクライズミ」。天然熟成の本醸造醤油に鰹、昆布、本味醂、酒などを加えた最適の特製卵かけ醤油です。加西市自慢の厳選素材「米・卵」で食べる極上卵かけご飯を是非ご賞味ください。

アラジントースターと相性抜群!食パン お試し 1.5斤サイズ×1本 生食パン 常温 パン ショートニング不使用 乳化剤不使用 離乳食

オープン当初から変わらない味でmassimo自慢のプレーン食パン。バターをたっぷり使用していますので、トーストした際、最初は何も塗らずにお召し上がりください。嬉しいお試し用のお品、オススメです!!

兵庫五国!隠れ名酒のほろ酔いセット

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

古来より酒造りが盛んに行われていた兵庫県。気候や風土が異なる「兵庫五国」と呼ばれる地域(摂津・淡路・播磨・丹波・但馬)で造られる、さまざまな味わいの日本酒。厳選した5種をセットにしてお届けいたします。

山田錦100%使用『修布の里 あま酒』7パック(ストレートタイプ)

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「飲む点滴」とも言われる甘酒には、ブドウ糖やオリゴ糖といった糖分やアミノ酸、種類豊富なビタミン類、食物繊維に加え、30種類以上の酵素が含まれています。酒米“山田錦”を100%使用することで、酒造米ならではのコクと甘みをお楽しみいただけます。夏は冷やしてスッキリと、冬はホットでカラダの中から温かく。毎日の健康習慣にぜひ!