お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

イチオシ!水産加工の返礼品特集

海に近い阪南市では、たこ、えび、のり、はもなど水産加工がとても盛んです。 メインからおつまみ、おやつなど、お子さまから大人まで幅広く楽しめる「海の味覚」をどうぞ満喫してください。 ※掲載返礼品の中には旬の時期にお届けするものもございます。その場合は、お届けまでにお時間をいただくことになります。良いものをお届けするために、予めご了承ください。

鮮度重視!鱧(はも)※旬(5月中旬〜11月頃)にお届け

ぷりっぷりのエビ

お鍋にぴったり!カニ

大人気!鰻の蒲焼き

地元泉州産の蛸(たこ)

のり・わかめ

波有手(ぼうで)のカキ※旬(12~2月頃)にお届け

「波有手(ぼうで)のカキ」として本格的なカキ養殖を開始して以来、地域の方々に支えられ、大阪府下初の漁協直営「波有手のカキ小屋」を開店しました。
栄養豊富な大阪湾で育ったカキはプリプリの身が特徴。
お届けできるのは12月中旬以降〜2月頃と期間限定ですが、蒸しガキ、カキフライをはじめ、バター焼きやアヒージョなど、様々な料理でお楽しみいただけます。
寒い冬にはおいしい「波有手のカキ」を。皆さま、ぜひお楽しみください。
※現在は受け付けしておりません。例年、11月下旬頃から受け付けを開始しています。どうぞお楽しみに!

他にもいっぱい!海の幸