お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

お茶のまち・宇治からの贈り物【最高級抹茶を使用したスイーツ特集】

最高級の宇治抹茶を使用したスイーツをお楽しみください

【中村藤吉本店】抹茶とほうじ茶の風味豊かなバウムクーヘン 2個 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 ほうじ茶 菓子 スイーツ バウムクーヘン AZ36

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

表面がシュガーコーティングされ何層にも重ねた生地には、
当店の抹茶・ほうじ茶をふんだんに使用しておりますため、
お口の中に芳醇な香りと味わいが広がります。

※カットされておりませんので、切り分けてお召し上がりください。
※開封後は乾燥を防ぐため、できるだけ密封してくださいますようお願いします。
※自宅用の為、包装は控えさせていただきます。

茶彩抄「朝日-あさひ」 スイーツ5種詰め合わせ ロールケーキ チーズケーキ 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 ほうじ茶 どら焼き シュークリーム 菓子 スイーツ デザート 濃茶 AQ17

24,000円以上の寄付でもらえる

詳細

茶游堂人気冷蔵製品の詰め合わせギフトです。

【濃茶ロールケーキ】京都宇治の地で、お茶の特徴を知り尽くしたお茶屋が作ったロールケーキ。冷凍、半解凍、完全解凍の3つの温度帯でお楽しみ頂ける製品。
【宇治ほうじ茶ロールケーキ】濃茶ロールのお茶の風味・味を引き立たせて作り上げるお菓子のノウハウを生かし、甘さを抑えつつお茶の風味を最大限に引き出したほうじ茶のロールケーキ。
【抹茶チーズケーキ】クリームチーズに茶游堂特別ブレンドの石臼挽き抹茶をたっぷり使用さわやかな酸味と香りが宇治抹茶とチーズの相性の良さを実感して頂けます。
【宇治抹茶生どら焼き】宇治石臼挽き抹茶の味そのまま…まさに抹茶の育ちの良さが分かる抹茶の餡クリームに美味しいどら焼きの皮を挟みこみました。
【抹茶しゅーくりーむ】抹茶の旨味とほのかな苦みを味わう甘さを抑えた抹茶クリームがたっぷり入っています。外のシュー生地もさっくりふんわり食感。

【中村藤吉本店】濃厚で豊かな味わいのアイスクリーム詰合せ[抹茶・ほうじ茶]8個入 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 ほうじ茶 アイス アイスクリーム スイーツ デザート AZ24

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

クリームのコクに負けない濃厚な抹茶のうま味と爽やかな香りと、なめらかな口当たりの『抹茶アイスクリーム』
香ばしい香りをそのままアイスクリームに。うま味ある味わいが広がる『ほうじ茶アイスクリーム』

2種類のアイスクリーム詰合せです。

※注意事項※
・要冷凍 -18℃以下で保存してください。
・返礼品の発送は、取扱事業者の準備が整い次第、順次発送いたします。
(ご不在期間をご連絡頂いた場合については、その期間を除いて配送時期を調整致します。備考欄でお知らせ下さい。)
※申込状況等によりお届け時期が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・指定日配達は行っておりません。
・写真はイメージです。
・恐れ入りますが離島へのお届けは致しかねます。
・上記内容を予めご了承の上、ご申請ください。

米粉の抹茶フィナンシェ10個・宇治抹茶カプチーノ1箱入り 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 フィナンシェ 菓子 スイーツ カプチーノ CM03

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

京都府産の上質な宇治抹茶を使用した、抹茶スイーツとドリンクが楽しめるギフトセット。抹茶フィナンシェ10個と、抹茶カプチーノ1箱をお届けします。
米粉を使った抹茶フィナンシェは、小麦粉・マーガリン不使用。香料や着色料も一切使用していないため、子供から大人まで安心してお召し上がりいただけます。
抹茶カプチーノは、粉末状のスティックタイプ。ミルクやお湯に溶かすだけで、手軽に本格的な抹茶ドリンクが楽しめます。
ギフトBOXには、熨斗対応も可能。カジュアルな贈り物はもちろん大切な記念日などでもご利用いただけます。
さりげなく感謝を伝える贈り物に、千休のギフトを選んでみませんか。

元祖茶団子 石臼引き抹茶16本・玉露入りほうじ茶16本 合計32本 茶団子 団子 だんご 宇治茶 宇治抹茶 抹茶 玉露 ほうじ茶 CS01

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

京都宇治土産の定番でもある茶だんごは、大正8年に大茶萬の先代である須知万吉が始まりです。
当店の茶だんごは、創業当時から変わらない手練りの手法で、手練りにしか出せないモチっとした独自の弾力と艶が特徴で、この独自のモチっとした弾力と艶は、粉の配合から水加減、蒸し時間などその時の気温や気候を理解した職人の勘と技術から生まれるのです。
使用している抹茶は、京都府産の石臼挽き抹茶を茶だんごのためだけに調合したもの。昔ながらの石臼でゆっくり時間をかけて丁寧に挽きあげられた抹茶は、粒子が細かく香りも豊かです。
ほうじ茶は、お茶の最高級ランクともいわれる玉露入りを使用。また、材料は国産の米粉を使用し、着色料などの添加物は一切使用していないので、京都宇治の味を存分に楽しめる和菓子好きにはたまらない自慢の逸品です。

●当店では、京都宇治から皆様にお届けするにあたり大切なお菓子をすべて風呂敷にお包みしてお送り致しております。