父の日特集
父の日の贈り物はお決まりですか? 和菓子、洋菓子、お酒、お肉、肴 色々あります!
12,000円以上の寄付でもらえる
日本酒が好きなお父さんへ NO.1
舞鶴市内限定の青ボトル「みなと舞鶴」とおつまみになるちぎり天のセット。
市内唯一の酒蔵である池田酒造さんの純米吟醸と、蒲鉾で有名な嶋七さんの天ぷらで晩酌をお楽しみください。
12,000円以上の寄付でもらえる
お酒のおつまみにも、おかずにも美味しい焼き豚セット。
国産豚肉の肩ロースを使用し、中はしっとり柔らかく、外はパリッと焼き上げた一品です。
仕上げの濃厚なタレとの絶妙なバランスをお楽しみください。
12,000円以上の寄付でもらえる
がっつりお肉!な贈り物「わさび漬けステーキ」です。
見た目のインパクトはすごいですが、焼いて食べるとほんのり残ったわさびの風味がお肉の旨みを引き立ててくれます。
黒毛和牛のみを取り扱う精肉店おすすめの一品。
13,000円以上の寄付でもらえる
舞鶴の名産といえば蒲鉾!
新鮮な海鮮ある舞鶴だからできる、生すり身をふんだんに使用した蒲鉾です。
舞鶴市内にあるかまぼこの製造会社3社の製品を食べ比べできるセット。
是非さわびと刺身醬油(普通の醤油でも◎)でお召し上がりください。
12,000円以上の寄付でもらえる
保存食であるヘシコを現代風にアレンジ。
最近発売されたヘシコジャーキーです。
若い年代の方にも気軽にヘシコを食べてもらいたいという思いから、できた商品です。
日本酒との相性は抜群!晩酌のお供にどうぞ