お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

京のおせち ~京都の食文化を重箱に詰めて~

お正月におせち料理をいただくのは、日本ならではの伝統的な食文化です。普段とはまた違う、新年を迎えるあらたまった気持ちでおせち料理を食べると、日本人としての誇りを感じることも。このお正月は、京都のおせちで日本人の”こころ”を感じてみませんか。

京都市 人気のおせち

京都市のおせちで人気の返礼品を集めました。
定番おせちから変わり種おせちまで、京都市ならではの種類を取り揃えております。

料亭のおせち

京都市の料亭ならではのおもてなし、こだわりの食材をつかったおせちです。
各店舗の職人が織りなす豪華おせちで、2024年新春を彩りませんか。

高級おせち

ホテルのおせち

各ホテルの料理長が丹精込めて作り上げたオリジナルおせちは、和洋中と種類が目白押し。
一年の始まりを、一流ホテルならではのおせちで迎えてみませんか。

和洋折衷、多種多様なおせち

食通が通う街・京都にある数々のお店のおせち料理を豊富にそろえています。
2023年を迎えるにあたり、華やかな京都のおせち料理をご堪能ください。

約200種類のおせちを取り揃えております。

お正月は、京都の日本酒で乾杯!

京都は全国有数の日本酒の産地です。京都市では、全国で初めて「京都市清酒の普及の促進に関する条例」を制定し、
京都が誇る伝統産業の素晴らしさを見つめ直し、日本文化の理解の促進に努めています。
京都の豊かなお水からできた極上の日本酒をおせち料理とともにお楽しみください。