お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

温暖な気候の紀宝町ならではの返礼品をご紹介します!

太陽の光が降り注ぐ山の斜面には、みかんが、太平洋を一望できる海には伊勢海老が、
紀宝町には柑橘にお肉、海の幸まで魅力的あふれる返礼品がたくさんございます。
そんな返礼品についてここでは、漏れなくご紹介します。

「海・山・川の豊かな自然の恵みに抱かれ、ともに輝き創造するまち」を目指しています。

「海・山・川の豊かな自然の恵みに抱かれ、ともに輝き創造するまち」を目指しています。

紀宝町は、紀伊半島の南東部に位置し、三重県の南玄関です。

町の中央部には、北西部の山々に源を発し熊野川に注ぐ相野谷川が流れ、東部の神内川・井田川を含むこれら河川の流域では、平地には水田が開け、丘陵地にはみかん畑が広がっています。

皆さまからお寄せいただいた「ふるさと納税」による寄付金は地域の特性を活かした施策に活用します。
どうぞ、「ふるさと紀宝町」へ温かいご支援・応援をお願いいたします。

紀宝町といえばやっぱりみかん!

せとか

柑橘の大トロと呼ばれる「せとか」、紀宝町でも大人気の返礼品です

ご家庭用 たにぐち農園のせとか 4.5kg 大小混合【2025年3月中旬から4月上旬までに順次発送】 / 家庭用 ご家庭用 せとか みかん 蜜柑 サイズ 不揃い

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

せとかは、寒さにとても弱いため生育が難しい品種です。
だからこそとろけるように皮が薄く、他のみかんでは味わえない最高のコクと甘みを味わうことができます。
そんな紀宝町のせとかを、ぜひ一度お試しあれ!!

推し農家さんを見つけてみませんか?

しらぬい

酸味が少なめで甘くてジューシーな紀宝町の不知火です

\受付は3月10日まで!! /ご家庭用 訳あり 不知火 3.5kg 9~17玉 大小混合 【2024年2月初旬から3月下旬までに順次発送致します。】 / くだもの フルーツ 果物 大容量 不知火 家庭用 人気 みかん 蜜柑 わけあり デコポン 数量限定

6,500円以上の寄付でもらえる

詳細

不知火は、酸度も少なく濃厚な甘味があり、果汁たっぷりでジューシーなのが特徴です。
みかんと比べても酸度も糖度も高いので、濃厚な味わいとなっています。
清美オレンジとポンカンのいいところを兼ね備えているので間違いない美味しさ!!

極早生温州みかん

早期予約受付を開始いたしました!紀宝町自慢のみかんです!

梅干しは和歌山だけじゃない!紀宝町ならではのすっぱ~い梅干し

\ チョイス梅干しランキング1位! / 訳あり品 数量限定 完熟南高梅使用梅干し 容量選べる 1.25kg or 2.5kg(1.25kg×2個) / 梅 梅干し 梅干 訳あり わけあり ワケアリ 昔ながら まろやか 無添加 塩分濃度約20% 無添加人気 大容量 2.5キロ 大粒 肉 厚 お米 おにぎり 焼酎 梅酒 自家栽培 健康

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

南高梅本来の果皮と果肉が口の中でとろける食感をご賞味ください。

全国肉牛協会共励会で優秀賞を受賞した「紀和牛」

紀和牛サーロインステーキ2枚セット / 牛 牛肉 ステーキ サーロイン 紀和牛

22,000円以上の寄付でもらえる

詳細

黒毛和牛とホルスタインを掛け合わせで誕生した「紀和牛」
肉質は柔らかで、焼くことによりたっぷりの肉汁があふれ出し、
脂の甘みとお肉のコクを味わうことができます。
塩やワサビなどシンプルな味付けでいただいてみたください。

牛タレ仕込味付焼肉 300g×4パック 合計1.2kg【冷凍】 / 肉 牛肉 牛 小分け 味 焼き肉 焼肉

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

醤油ベースのタレで味付けされた焼肉用の味付け牛肉を是非ご賞味ください。

国内生産量の少ない貴重な品種の「マイヤーレモン」

【3月15日までの受付!!】はぎファームの訳ありマイヤーレモン 3kg 【2023年10月~2024年3月下旬の期間で順次発送】 / レモン 国産 マイヤーレモン 数量限定 訳あり

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

熊野の温暖な地で育った、安心・安全な国産レモンです。

マイヤーレモンを使用した焼き菓子もおススメ!

マイヤーレモンパウンドケーキ&焼菓子詰め合わせセットA05 / マイヤーレモン 焼菓子 詰め合わせ 小分け パウンドケーキ ケーキ レモン

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元で愛される洋菓子店のおススメを詰め合わせました。
パウンドケーキとマドレーヌには、紀宝町特産マイヤーレモンの果汁だけでなく、果皮まで丸ごと使用しております。
まろやかな酸味と豊かな香りを堪能できる、しっとり食感のリッチな焼菓子です。

コーヒー通販の大手と紀宝町のコラボ商品「紀之宝珈琲」

リキッドアイスコーヒー 『紀之宝珈琲』 1L×6本 加藤珈琲店コラボ / 珈琲 COFFEE コーヒー アイスコーヒー 自家焙煎 焙煎 オリジナル ブレンド ギフト 無添加 無糖 無香料

9,000円以上の寄付でもらえる

詳細

コーヒー通販の大手だからこそ出せる、「コーヒーのピュアな美味しさ」
苦みと酸味の絶妙なバランスを味わうことができる逸品です。
パッケージにデザインされた紀宝町のマスコットであるカメレンジャーにもご注目!

紀宝町の美味しい返礼品!

三重ブランド「伊勢海老」の返礼品

自然発酵し熟成したお酢の返礼品

ここまでご覧いただき誠にありがとうございます。

三重県紀宝町は気候だけでなく人柄も暖かい地域です。農家さんが一生懸命に育てたみかんを、丹精込めて作った梅干しを、その他紀宝町の産品を1人でも多くの方に知っていただきたいと思っております。
また、実際に召し上がっていただいて美味しいと思ってもらえたら、私たちにとってこの上ない喜びです。ここまでご覧いただきましてありがとうございました。