お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

あつあつ贅沢鍋

【本クエ鍋・鯛しゃぶ・おでん・すき焼き】 寒い時期は、あつあつのお鍋が食べたくなるもの。食卓に並ぶ機会が多い鍋も、少しメイン食材を変えて、いつもと違うお鍋を楽しんでください。冬のおすすめ贅沢鍋をご紹介します。

豪華鍋の定番「本クエ鍋」

本クエ鍋 4~5人前(700g)【CC01】

48,000円以上の寄付でもらえる

詳細

豪華な魚介の鍋はいかがですか?クエの旨味みたっぷりのスープは、肉とはまた違ったやさしいおいしさです。ポン酢でさっぱり、あっさりといただくお鍋。簡単に豪華なクエ鍋が味わえるセットです。

花蜜柑の「手作り橙ポン酢&2種類のジャムセット」【AA35】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ポン酢派のあなたにおすすめ!すっぱい橙を使ったポン酢です。あっさり目の魚介鍋にまろやかな柑橘系のポン酢はピッタリ。

魚介のしゃぶしゃぶ最高!豪華「鯛しゃぶ」

マダイの刺身しゃぶしゃぶセット(皮なし100g×3・皮付100g×3)〈鍋におすすめ〉人気返礼品【B49】

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

食卓がぱっと華やかになる鯛しゃぶ。鯛の身は、皮つきと皮なしの両方がセットになって、両方の食感が楽しめます。レアで食べるもよし、火を通して食べるもよし、お好みの食べ方でどうぞ。

花蜜柑の「手作り橙ポン酢&2種類のジャムセット」【AA35】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ポン酢派のあなたにおすすめ!すっぱい橙を使ったポン酢です。あっさり目の魚介鍋にまろやかな柑橘系のポン酢はピッタリ。

冬のあったまる鍋 具材いっぱいあつあつ「おでん」

〈町のソウルフード〉天ぷら、竹輪、蒲鉾、人気商品詰め合わせセット〈おすすめ練り製品〉【AA05】

おでんといえば、天ぷら、竹輪。又吉屋の天ぷらは、地元に愛されるソウルフード。職人が厳選した魚のスリミを石臼で時間と手間をかけて練り上げた手造りの一品です。

佐太屋㈱「ひがし紀州のだし」こだわりのだしパック詰め合わせ(12食入り×3袋) 【AA04】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

おでん作りの決め手はやっぱり出汁。紀北町産のかつお節とむろあじ節を使用し、食塩・化学調味料・保存料無添加の体やさしい出汁です。

紀州みそ詰め合わせ【A18】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

おでんを食べる時、何を付けて食べますか?からしもいいですが、こんな味噌はいかがでしょうか。辛味噌、にんにく味噌、しょうが味噌、ゆず味噌の4種類の味つけ味噌です。その他、味噌汁用味噌や塩糀、甘酒がセットになっています。

肉のうまみが思う存分楽しめる「すき焼き」

甘辛い割り下においしいお肉を入れて食べたい! そんな希望に応えてくれるすき焼き専用のお肉です!

【黒毛和牛雌】三重県産 すき焼き肉 400g 長島ショッピー厳選【AA39】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

地元では、”ショッピー”という愛称で、魚でも肉でもここに行けば良い食材が手に入る!何でも揃う地元に愛されるスーパーです。そのショッピーからふるさとへの感謝の気持ちと真心を込めて「三重県産 黒毛和牛 すきやき肉 400g」をお届けします。
部位は柔らかく仕上げた「モモ・バラ・カタ」のいずれか又は2種類以上を組合せてお送りします。

【黒毛和牛】三重県産 すき焼き肉 500g 長島ショッピー厳選【BB19】

地元では、”ショッピー”という愛称で、魚でも肉でもここに行けば良い食材が手に入る!何でも揃う地元に愛されるスーパーです。そのショッピーからふるさとへの感謝の気持ちと真心を込めて「三重県産 黒毛和牛 すきやき肉 500g」をお届けします。部位は柔らかく仕上げた「モモ・バラ・肩ロース」のいずれか又は2種類以上を組合せてお送りします。

シルクロース すき焼き肉 (肩ロース) 500g 【三重県産】長島ショッピー厳選【CC14】

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

まるでお肉のアートかな?と思わせるほど見た目が綺麗で、しかもシルクを連想してしまうほど柔らかくそれほど脂っぽくありません。黒毛和牛の雌牛にこだわり、肩ロースの中心部分だけを贅沢に使用しています。
赤身と脂身のバランスが抜群な肩ロースをぜひすき焼きでお召し上がりください。