お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2024年のGWは明和町へ遊びに来やへん?

2024年のゴールデンウィークは4月27日(土)~4月29日(月)の3連休、5月3日(金)~5月6日(月)の4連休で、平日をはさんで2つの連休が隣接します。 有給休暇をうまく活用して、連休と連休の間にある3日間の平日(4月30日~5月2日)を休みにすれば、最長10連休にできます。 そんな今年のゴールデンウィークは「ふるさと納税」でお得に明和町へ遊びに来やへん?(来ませんか?) 三重県明和町ふるさと納税では、暖かくなってきた時期にぴったり♪ 海を一望できる明和町のムーンビーチキャンプ場の利用券やレンタサイクル券など体験型返礼品も取り揃えています! ご自宅で過ごされる方にも必見!家族や親戚とのバーベキューにおすすめの松阪牛返礼品や帰省の際のお土産におすすめの返礼品もあわせてご紹介! ゴールデンウィークは普段仕事や学校で忙しい方にこそ、羽を広げてゆっくり遠出したり、普段なかなか会えない親戚やお友達と集まったりと普段なかなかできないことをするのにおすすめの期間です。 明和町のふるさと納税で今年のゴールデンウィークをさらに満喫しませんか?

明和町のキャンプ場といば、ここ!

【平日限定】大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場 1日貸切

1,000,000円以上の寄付でもらえる

詳細

伊勢志摩の玄関口 三重県明和町にある大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場を1日貸切できます。
グループ、団体旅行、社員研修、YouTubeの撮影など、自然あふれるロケーション抜群のキャンプ場で
楽しいひとときをお過ごしください。
(ご利用用途についてはキャンプ場と要相談になります)

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場は60,000平方メートルの松林で、大人も子供も楽しめるキャンプ場です。
当キャンプ場は伊勢志摩国立公園の玄関口にあたり、伊勢神宮(外宮・内宮)、二見興玉神社、斎王の都 斎宮の史跡や鳥羽水族館、スペイン村などのレジャースポットなどの足場にも最適です。

大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場 利用券 4,000円分

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

伊勢の玄関口 明和町にある大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場の利用料割引クーポンになります。
大淀西海岸ムーンビーチキャンプ場は60,000平方メートルの松林で、大人も子供も楽しめるキャンプ場です。
場内には売店、プール、ミニゴルフ場などがあり、目の前の海では海水浴、潮干狩り、釣りが安心して楽しめます。

当キャンプ場は伊勢志摩国立公園の玄関口にあたり、伊勢神宮(外宮・内宮)、二見興玉神社、斎王の都 斎宮の史跡や鳥羽水族館、スペイン村などのレジャースポットなどの足場にも最適です。

一棟貸切農泊 「hanare 6tsuki(ハナレロクツキ)

レンタサイクルで明和町を走ろう!

三重県明和町 レンタサイクル ( E-BIKE ) 1日利用券 / 自転車 レンタル 旅行 お出かけ 自然

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

明和町を電動自転車(E-BIKE)で自由に散策していただけるプランです!
電動アシスト付きなので、急な坂道でも楽々走行することができます。

営業時間内であれば好きな時間で借りていただくことができます。
(営業時間10:00~15:00 ※返却16:00まで) 最大6時間レンタル可能。

<対象>
中学生以上(小学生以下は保護者同伴)

お家で過ごしたいあなたには・・・

松阪牛づくしバーベキューセット(4人前)

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

JA多気郡農協より、多気郡内で育て上げた松阪牛をご用意しました。
週末に届くBBQセット。買い出しに行かずBBQができちゃうセットです。ゴールデンウィークに家族や親戚、友達とご自宅でBBQはいかがですか?
豪華に松阪牛を堪能してください。
※焼肉のタレ、炭等はついておりません。

お召し上がりになる半日前にお肉は冷蔵庫に移して解凍してください。

J36松阪牛お家で焼肉セット

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ゴールデンウィークも忙しくてなかなか外に出かけられない・・・そんなときは「お家焼肉」をされてみてはどうでしょう?
霜ふり本舗自慢の味噌タレに絡めたカルビとホルモンで
ご飯がすすむの間違いなし!

せっかくのお休みはふるさと納税で贅沢に松阪牛をご堪能下さい。
霜降り本舗より全国のみなさまが笑顔になれるようにお届けします。

親戚へのお土産におすすめ☆★

J34 酒まんじゅう

20,000円以上の寄付でもらえる

詳細

昔なつかしのおまんじゅう。瞬間冷凍で作りたてのおいしさでお届け。
外の皮はもっちり、中は北海道産あずきの甘さ控えめ餡で懐かしさを感じるおいしさ。
保存料は未使用、アルコールは蒸発しているので、お子様でも安心して召し上がっていただけます。

大容量なのでたくさんのお土産が必要な方にお勧めです♪
内容量:12個入り×4パック

I14(有)松幸農産 しあわせ家のスイーツセット

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

明和町にある「しあわせ家」で人気のスイーツを詰め合わせにしました。
その中でも「十二単バウム」は伊勢神宮ゆかりのある皇女斎王の装いである「十二単」をイメージして焼き上げたバウムクーヘン。
4層の色鮮やかさが、お土産にとっても喜ばれています。

【内容量】・めい姫の十二単バウム(ホール)・焼き菓子5個入り

I36 神都の祈り 斎王・御裳濯川 ミニサイズ2本セット

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

明和町の活性化のため、産学官連携日本酒プロジェクトとして、皇學館大学と明和町、
地元酒蔵、農業生産法人が連携して取り組んで造った
日本酒 神都の祈り 斎王・御裳濯川 ミニサイズ2本セットになります。
酒ソムリエ協会主催の「ロンドン酒チャレンジ」にてプラチナ賞・シルバー賞を受賞した日本酒です。
お酒好きの親戚には喜ばれること間違いなし!

御裳濯川:フレッシュな甘み際立つ芳醇な銘酒。
斎王:辛口ですっきりながら、米の旨味を感じる味わい。