お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

今年のふるさと納税締切間近!!\ 明和町 松阪牛特集 /

今年も残りあとわずか! ふるさと納税がまだの方におすすめ! \ 明和町松阪牛特集です! / 三重県の特産品と言えば、なんと言っても松阪牛が有名です。 柔らかく上品な味わいは多くの方から絶大な支持をいただいております。 松阪牛の特徴は大きく3つあります。 1. 霜降り 肉眼で見ないほどのきめ細かいサシと色が濃く、旨味が凝縮された赤身。 2.舌触り 脂肪の質が良く口に入れるとすぐに溶ける舌触りの良い、まろやかな食感。 3.上品な香り 熱を加えた際に甘く上品な香り(和香牛)は甘くコクがあるのが特徴。 これからの季節、冷え込みが厳しくなりますので明和町の松阪牛で 心も体も贅沢なひとときを過ごしませんか?

松阪牛 肩ロース モモ バラ すき焼き 1kg 肉 牛 牛肉 和牛 ブランド牛 高級 国産 霜降り 冷凍 ふるさと 人気 モモ肉 バラ肉 カタロース SS20

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社牧場で丹精込めて育てた松阪牛。
肩ロース、モモ、バラのいろいろな部位の組み合わせのすき焼きとなっております。 ギフト箱に入れてお届けします!

サシが多く柔らかい部位、赤身でさっぱりした部位、脂が濃厚で旨味が強い部位。 それぞれの味の違いをご堪能ください。
※部位の比率は、ご用意するタイミングで異なります。

【柿安】 食べ比べ 松阪牛 すき焼き セット( 肩 700g 、 肩ロース 600g 、 ロース 600g )

230,000円以上の寄付でもらえる

詳細

きめの細かさと深い味わいにこだわった肉質に仕上げました。
とりわけ松阪牛はきめ細かく滑らかな舌ざわりをお楽しみいただけます。
甘みのあるすき焼のわりしたとの相性が良く、松阪牛の上品な脂と濃厚な旨みを引き立てます。
ぜひご賞味ください! 
お届け日お約束の返礼品です。クリスマス、お正月を大切な方やご家族で素敵な時間をお過ごしください。 ハレの日のごちそうやギフトに最適です!

多気郡産 松阪牛 すき焼き用 赤身 400g MM1

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

JA多気郡より多気郡内で育て上げた松阪牛をご用意しました。
赤身が多くお肉の脂が苦手な人にはとってもオススメです!
お肉本来の味わいが楽しめる一品となっております。

日頃の感謝を込めて!大人気のすき焼き700gを400gの少量パックにしました。
化粧箱ではなくコストを出来るだけおさえるためにトレイ盛りなのでご家庭でも使用しやすいと思います。
とはいえ、松阪牛ですので高級感、美味しさは抜群です!

【和牛セレブ】 松阪牛 すき焼き・しゃぶしゃぶ (肩ロース) 250g

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

お肉ギフト専門店 和牛セレブより、
松阪牛のすき焼き・しゃぶしゃぶをご用意しました。

柔らかいお肉から溢れ出る芳醇な味わいはまさに絶品。

お祝いや自分へのご褒美に・・・

上質な旨味を堪能できるすき焼き又はしゃぶしゃぶをご自宅でぜひ堪能してください。