お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

夏にダメージを受けたお肌のケアに。

夏の紫外線で日焼けしたお肌、汗をかいて荒れたお肌、エアコンで乾燥しがちなお肌にも保湿が大切。
普段のスキンケアから自分へのご褒美にちょっと贅沢なスキンケアまでご紹介します。

【ミキモト コスメティックス リンクル&ホワイト スキンパーフェクション ジェルN/株式会社壽幸】
日本で初めてシワ改善、美白※のW効果が期待できる薬用オールインワンジェル。
1品で6つの機能(化粧水・乳液・クリーム・ 美容液・パック・マッサージ)を兼ね備えている優れモノ。
高機能なのにお手入れはとても簡単で、洗顔後はこれ一品でOK。
※株式会社壽幸の返礼品は他にも種類があります

【月の光(オーガニックコスメ)/有限会社ラボ・ビューティー】
国産無農薬のハーブを主原料にした天然成分100%のオーガニックコスメ「月の光」は、お顔にも全身にも使用できるスプレーです。
保湿だけでなく、除菌・消臭効果もあるのでマスクや昼間のリフレッシュスプレーにも使用できます。

【伊勢二見ヶ浦ノ潮 みそぎのゆ/大洋堂】
古来よりお伊勢参りの旅人は、二見ヶ浦で禊(みそぎ)を行い穢れを落とし心身を清めてから伊勢神宮へ参拝しておりました。
「伊勢二見ヶ浦ノ潮 みそぎの湯」は伊勢二見ヶ浦夫婦岩側の海水を平釜に入れ、薪でじっくりと丁寧に炊き上げたお塩が入った入浴料です。
ご自宅での禊を是非お試しください。
※<781>6個セットと<782>12個セットがあります。

【お伊勢ルルルン(木々の香り)(フェイスマスク)/株式会社丸中商店】
伊勢で育てられた榊から抽出された保湿成分を配合した「お伊勢ルルルン」は、ハリツヤ成分としてナス果実エキス、保湿成分としてリンゴ果実エキス、整肌成分としてニンジン根エキス・ウンシュウミカン果皮エキス等お肌に嬉しい成分がたっぷりと含まれています。
すっきりとした“木々の香り”が爽やかに広がります。

スキンケアに関連した御礼の品はコチラ