お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

自家製酵母で作るこだわりパン

自家製酵母を使用し、小麦や塩、砂糖などあらゆる材料にこだわって作る自慢のパンは一味違うおいしさです。 食パンやハード系パン、ベーグルに加え、冬の時期にはシュトーレンも提供していますので、この機会にぜひ一度味わってみてください。

美味しいパンでみんなに笑顔になってもらいたい!

自家製酵母、石臼で挽いた小麦を使用したパンは、豊かな小麦の味わいを感じることができる逸品です。
気温や季節などの条件によって変化する酵母たちと真摯に向き合いながら作ったパンはどれも一味違う味わいがあります。

生地の味わいの奥深さをぜひともご賞味ください。

自家製酵母で作った食パン たべくらべセット (幸田町寄附管理番号2004)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グリーンレーズンやライ麦から起こした自家製酵母でパンを作っています。
その酵母を使って手間暇かけて作った食パンはボリューム満点!
レーズンたっぷりのレーズン雑穀食パン
2種類のチーズがたくさんはいったチーズ食パン
チョコチップがぎっしりのチョコ食パン
個性のある3種類の食パンを是非食べてみてください。

自家製酵母で作ったハードパンとベーグル 全9種

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グリーンレーズンやライ麦から起こした自家製酵母を使い、時間をかけてうまみを引き出し、丁寧に作られたパンです。
食パン生地やカンパーニュ生地、リュスティック生地など色々楽しめるセットになっています。
温めるだけでも十分おいしいですが、クリームチーズやジャム、おかずをのせたり色々な食べ方でお楽しみください。

手作り自家製酵母で作ったドライフルーツシュトーレンと全粒粉100%クッキー (幸田町寄附管理番号2007)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グリーンレーズンから作った自家製酵母でパンを焼いています。その酵母を使って手間暇かけて作り上げたドライフルーツたっぷりの シュトーレンです。クリスマス時期限定のシュトーレンはドイツの伝統菓子。その濃厚な味わいをお楽しみください。
※2020年の11月初旬以降より順次発送いたします※
※写真に写っている「木製の板」および「その他装飾品」は内容物に含まれません※

【寄附の使い道】幸田町総合計画に記載されている事業

[幸田町の総合計画に記載されている各事業に活用させていただきます]

1.幸田町安全安心に関する事業
2.環境に関する事業
3.産業振興に関する事業
4.健康・福祉に関する事業
5.教育・文化に関する事業
6.協働・参画に関する事業