ものづくりのまち・こうたならでは!エアウィーヴマットレスなどをご用意

人生の4分の1以上の時間を費やす睡眠は、健康や翌日の能力に影響を与えます。ものづくりのまち・こうたには、そんな大切な睡眠をサポートする、睡眠のトータルソリューションカンパニーである「エアウィーヴ」の工場があり、様々なお礼の品をご用意させていただいています。 エアウィーヴには、「復元性が高く寝返りが楽」、「体圧分散に優れ身体への負担を軽減」、「通気性抜群で夏は蒸れにくく、 冬は暖かい」などといった特徴があり、極上の寝心地を実感いただけます。 有名アスリート、一流ホテルにも選ばれています。質の良い睡眠で充実した毎日をお送りください。

有名アスリートも使用する人気マットレスパッド!

「エアウィーヴ」は睡眠のトータルソリューションカンパニー。マットレスパッドを始め、ピロー、掛布団、ベッドマットレスなど睡眠環境を整えるための様々な商品を提供しています。創業以来、常に質の良い睡眠のための研究をし続けており、長年の睡眠研究から生み出される寝具は使い心地抜群です。特にエアウィーヴの技術の原点となるスタンダードモデルのエアウィーヴは、適度な反発力のあるairfiberが極上の寝心地を実現。お使いの寝具の上に重ねるだけで寝心地をグレードアップしてくれます。また、復元性が高く、肩の部分が柔らかいため、寝返りがしやすいです。カバーは両面仕様で、表裏がクール面、ウォーム面となっており、一年を通じて快適にご使用いただけます。エアウィーヴで快適な睡眠を!

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ01 シングル マットレスパッド 洗えて清潔 マットレス

210,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴは、今お使いの寝具の上に重ねるだけで寝心地をグレードアップしてくれるマットレスパッド。適度な反発力があり、極上の寝心地を実現。
体圧をスムーズに分散することで正しい就寝姿勢を保ち、疲れを効率的に取ることができます。

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ スマート01 ( シングル サイズ ) マットレス マットレスパッド 日本製 寝具

113,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一枚を通して均一の硬さというシンプルな機能で、よりお気軽に快眠をご体感いただけるモデルです。
基本性能である寝返りのしやすさやふわっと身体が浮いたような寝心地、通気性の良さもそのままです。

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ ピロー 枕 寝具 まくら マクラ 睡眠 快眠 洗える 洗濯

49,000円以上の寄付でもらえる

詳細

頭をしっかりと支えたい方におすすめです。U字型にくりぬかれたコアが入っているので、首にあたる部分の高さを使い分けることができます。お使いの寝具の硬さや、体格に対応できる構造になっています。

【内容量】
ピロー×1
幅 約56cm×長さ 約40cm×厚さ 約7~11cm

【3営業日以内に発送】エアウィーヴ ピロー S-LINE 枕 寝具 まくら マクラ 睡眠 快眠 洗える 洗濯

71,000円以上の寄付でもらえる

詳細

仰向けでも横向き寝でも、理想的な頭の高さをキープするため、ピローの両サイドを中央に比べて硬く調整しました。
枕の表面に凸凹をつけるのではなく、硬さ・柔らかさをairfiberの中で連続的に変化させているので、なめらかに寝返りを打つことができます。

エアウィーヴ製品一覧はこちら

まだまだあります!幸田町自慢のお礼の品

【New】幸田町産 ぶどう使用 100%ジュース 2種詰め合わせ 無添加 無糖 無加水

19,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ジュースに使う葡萄は、農薬散布を0回または多くとも1回に抑え、ジベレリンホルモンも一切不使用のため安心・安全です。
ジュースには、添加物や水、砂糖も加えず、ぶどうをそのまま皮ごと絞った100%ジュースです。

【内容量】
ぶどうジュース(巨峰ベリーA)720ml
ぶどうジュース(デラウェア、キャンベル)720ml

夢やまびこ豚 詰め合せ セット 1.7kg 4種類 (ロースかつ・肩ローススライス・バラスライス・モモスライス)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

植物性原料を主体の飼料を与えて育て大量のビタミンEが含まれています。
そのため保存性に優れ、いつまでもおいしさが変わらない幸田町で育てられた豚肉です。

【内容量】
幸田町産「夢やまびこ豚」
ロースかつ(3枚) 450g
豚ローススライス 300g
バラスライス 300g
モモスライス 650g

手作り自家製酵母で作ったドライフルーツシュトーレンと全粒粉100%クッキー (幸田町寄附管理番号2007)

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グリーンレーズンから作った自家製酵母でパンを焼いています。その酵母を使って手間暇かけて作り上げたドライフルーツたっぷりの シュトーレンです。クリスマス時期限定のシュトーレンはドイツの伝統菓子。その濃厚な味わいをお楽しみください。
※2019年の11月初旬以降より順次発送いたします※

自家製酵母で作ったハードパンとベーグル 全9種

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

グリーンレーズンやライ麦から起こした自家製酵母を使い、時間をかけてうまみを引き出し、丁寧に作られたパンです。
食パン生地やカンパーニュ生地、リュスティック生地など色々楽しめるセットになっています。
温めるだけでも十分おいしいですが、クリームチーズやジャム、おかずをのせたり色々な食べ方でお楽しみください。

高品質なスペシャルティコーヒードリップパック20個(品評会入賞豆又は稀少豆10個とオリジナルブレンド10個) (幸田町寄附管理番号1910)

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

高品質なスペシャルティコーヒーの中でもトップクオリティな素材を使用して、
ドイツ製の焙煎機で素材本来の風味を引き出した焙煎を行っております。

【寄附の使い道】幸田町総合計画に記載されている事業

幸田町の総合計画に記載されている各事業に活用させていただきます。
幸田町安全安心に関する事業、環境に関する事業、産業振興に関する事業、健康・福祉に関する事業、教育・文化に関する事業、協働・参画に関する事業