お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

南知多町でレッツ!フィッシング!釣り船利用券

南知多町から出港する釣り船は、三河湾、伊勢湾と太平洋へ繋がる渥美外海と豊かな漁場が数多くあり、多彩な魚種を釣ることができます! 腕利きの船長たちが、その時期の旬の魚を釣れるよう導きます。

南知多町の釣り船は大きく分けて2種類!「初心者からでも安心の船釣り体験」と「漁協提供の乗合利用券」

釣り船初心者にオススメ!「船釣り体験」

港から近いポイントで3時間の船釣りが楽しめます♪
出船前に船頭さんから釣りのレクチャーがあり初心者の方でも安心です。
釣りに必要な、竿、仕掛、餌、氷が1セットついています。

本格的な船釣りを楽しみたい方にオススメ!「漁協提供の乗合利用券」

あなたはどの漁港から出港したいですか?

ふるさと納税の釣り船利用券は町内4か所の漁業協同組合が提供しており、利用券によって出発する漁港が異なります。
どこから出発したいかに合わせて、【〇〇漁協】をお選びください。
豊浜漁協は「豊浜漁港」か「内海新港」、師崎漁協は「師崎漁港」、片名漁協は「片名漁港」、大井漁協は「大井漁港」からの出発となります。
南知多町には7つの漁港があります。今後は、他の漁港から出発できる利用券がふえるかも?

獲物の狙いは大きく分けて3種類!あなたはどんな魚を狙いますか?

寄附金額3万円の「中物乗合1人利用券」
比較的近場の漁場で、季節に合わせてアジ・サバ・キス・タチウオ・カサゴ・イサキ・メバルなどの魚釣りを楽しめます。
寄附金額4万円の「ルアー乗合1人利用券」
狙いをさだめて、マダイ・タチウオ・青魚などの魚釣りを楽しめます。
寄付金額5万円の「大物乗合1人利用券」
季節に合わせて、マダイ・スズキ・ハマチ・ヒラメ・スルメイカなどの大物狙いの魚釣りを楽しめます。

◆中物乗合1人利用券

◆ルアー乗合1人利用券

◆大物乗合1人利用券

◆船釣りを楽しんだ後は釣った魚を捌いてお持ち帰り

大勢での釣りを楽しみたい方は、こちらもご覧ください♪♪

お届けする返礼品の人気品はこちら♪

お食事券をご紹介♪