お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶ!美味しい国産牛をご紹介

知多半島が誇るブランド牛「知多牛」

 愛知県の南西、内海に囲まれ年間を通して温暖な知多の風土で大切に育てられる知多牛。知多半島が誇る地産の牛です。父は黒毛和種、母はホルスタイン種から生まれた交雑種の知多牛は、柔らかな甘みのある肉質と味が特徴的なブランド牛です。知多牛農家には、母牛から育てる農家が多いのも特徴の一つで、子牛のみならず母牛から愛情込めて育てられます。出生から飼育・出荷までを生産者が一括して管理する目に見える安全と、迅速で安全な流通ルートも自慢です。贅沢な味の国産牛を、お手頃な価格でご提供する事にも成功しました。そんな知多半島ならではの魅力が詰まったブランド牛「知多牛」をぜひご賞味ください。

どれを食べても美味しいので組わせて返礼品にいたしました!

知多牛(響)ロースセット(ステーキ用・焼肉用) 計約2kg

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

知多牛『響』のロースセット。
ステーキ用と焼肉用をセットにしてご用意いたしました。
皆で楽しむもよし、贅沢な一人時間を数回に分けて堪能するもよし!!

知多牛(響)ロースセット(ステーキ用・スライス用) 計約2kg

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

知多牛『響』のロースセット。
ステーキ用と用途の幅が広がるスライス用をセットにしてご用意いたしました。
知多牛の美味しさをご堪能ください。

知多牛(響)ロースセット(焼肉用・スライス用) 計約2kg

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

知多牛『響』のロースセット。
焼肉用とスライス用をセットにしてご用意いたしました。
きっとご満足いただける美味しさです!

知多牛(響)肩ローススライス・モモスライス 計約1.5kg

50,000円以上の寄付でもらえる

詳細

知多牛『響』のスライスセット。
しゃぶしゃぶ、すき焼き、炒め物に。
部位の違いを食べ比べてみてください!

もっと知多牛を堪能ください!

常滑市では魅力的な返礼品がまだまだたくさん!