お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

飛騨牛だけじゃない!豚・鶏・イノシシ肉まで、上質なお肉をセレクトしました。

「飛騨牛」とは岐阜県内で14ヶ月以上肥育された黒毛和種の中で、日本食肉格付協会が実施する枝肉格付で肉質等級5等級、4等級、3等級のものとされています。特徴は柔らかい肉質と、適度な脂肪による芳醇な口当たり。他にも、よもぎ入りの飼料で育てた柔らかくあっさりとした豚肉「けんとん」、緑豊かな自然の中で、薬剤を含まない飼料で育てた「恵那どり」など、寒暖差が大きく、自然豊かな中山間地・中津川で育まれた味をご賞味ください。

豊かな自然が育んだ飛騨牛

【おうちBBQ】飛騨牛焼肉セット三種盛り 1.5kg 66-001

66,000円以上の寄付でもらえる

詳細

飛騨牛の焼肉用でロース肉、バラ肉、モモ肉を各500g、
合計1.5kgの盛り合わせです。

「肉の芸術品」飛騨牛焼肉用 400g 焼肉 バーベキュー BBQ 14-027

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「肉の芸術品」と言われる岐阜県の名産品飛騨牛のモモ、バラ肉を焼肉用にカットして急速冷凍した商品です。
飛騨牛販売指定店株式会社熊崎畜産が責任を持って冷凍でのお届けになります。

これが美味しい!飛騨牛を使用した加工品

飛騨牛だけじゃない!豚・鶏・イノシシ肉まで

恵那どり(ムネ肉)2kg 10-028

地元で人気の鶏肉「恵那どり」のムネ肉を1枚ずつ真空パックして冷凍しました。
合計2kgでのお届けです。

【寄付金の使い道】中津川市のまちづくりをふるさと納税で応援してください

2027年にはリニア中央新幹線が東京-名古屋間で開業し、中津川市にリニア岐阜県駅と中部総合車両基地ができます。
中津川市には古くから街道が通り、文化が栄え、産業が発展してきました。
新たな時代のまちづくりにぜひ応援を!