お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

選ぶ人が増えてます!毎日使えるこだわりの品をご用意しました〜山梨県富士川町〜

安全で、美味しい食品を毎日の食卓に。 今回は日常的、継続的に使っていただける品を特集します!

”認められたたまご”は違う!

プレミアムひまわりたまごの初たまごは山梨県知事賞銀賞&農林水産大臣賞をW受賞!
栄養の詰まった、安全で美味しいたまごをお届けします!

初たまご プレミアムひまわりたまご108個程度※破卵補償 卵 鶏卵 玉子 大容量

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

美味しい・・・だけじゃない!
15種類の材料をブレンドした餌と山梨の自然で育った鶏が産むたまごは栄養満点です。

【12ヶ月定期便】ひまわりたまご紅白セットM〜Lサイズ(計40〜45個)×12か月 年間セット※破卵補償 卵 鶏卵 玉子 年間12回 大容量

102,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ぷりぷり・濃厚・新鮮なたまごを
年間定期便でお届けします!

★おすすめポイント★

ひまわりたまごの中でも特に貴重な『初たまご』は、若鶏がたまごを産み始めてからわずかな期間しか取れないたまごです。『初たまご』は昔から縁起物とされ、安産祈願のためや滋養のために食べられてきました。
栄養満点なひまわりたまごの『初たまご』を是非ご賞味ください!

もち麦の栄養成分はとっても豊富!

ほとんど毎日食卓に出るお米。いつものご飯に混ぜるだけで多くの栄養素を補えます!
食物繊維は白米の25倍、ごぼうの2倍。タンパク質は白米の2倍。白米にほとんど含まれてない『ミネラル』『ビタミン』も豊富です!

もちもちぷちぷち食感♪国産もち麦 800g×6袋 チャック付 雑穀米 はくばく 食物繊維 大麦 大容量

23,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産のもち麦を国内で加工。
多岐に渡る品質検査を行い、美味しく、栄養価が高いもち麦を、こだわりぬいた品質でお届けします。

国産もち麦&雑穀ごはん詰め合わせ(30g×24袋)セット 雑穀米 4種アソート 小分けパック

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

16種類(又は、18種類)の穀物をブレンドした、
”豆の入ってない”こだわりのミックス。
噛めば噛むほど味わいが増す穀物を、株式会社旭食品が独自の技術で製造。素材の味、栄養を最大限に活かした品です。

★おすすめポイント★

炊飯器でお米と一緒に炊くだけの簡単調理。
簡単な調理でもち麦ごはんや雑穀ごはんをご家庭で楽しんで頂けます。
ご自身の生活スタイルや好みに合わせて混ぜる量を調整することもでき、炊飯以外にもスープやリゾット、お鍋など様々なシーンで活用できます。

素材を厳選!無添加パンセットを自宅で堪能♪

今回のパンセットは無添加パンの第一人者・廣瀬満雄が素材を厳選し焼き上げるこだわりのパンセットです。
原材料はベクレル検査を定期的に行い、添加物、乳化剤、膨張剤などの食品添加物や遺伝子組み換え食品等を一切使用していません。
定期的に口にする物だからこそこだわりたい。そんなあなたにおすすめな一品です。

【ベーカリーデッセム】廣瀬満雄の無添加パン詰め合わせ 10~13種類 詰め合わせ 無添加 国産小麦 自然酵母 パン 詰合せ

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

素材からとことんこだわり、手間暇かけて作るパンセットです。
選び抜かれた素材は味だけでなく香りも楽しんで頂けます♪
すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍保存し、オーブンで焼く戻すと焼き上がりに近い状態で美味しくお召し上がりになれます。焼き戻し方はパンの種類によって異なり、パンごとにできるだけ美味しい状態でお召し上がられる方法を紹介しています。

★おすすめポイント★

美味しいパンを追求し、素材には富士川町産のものをふんだんに使っています。無添加のパンを美味しく召し上がって頂くために廣瀬満雄氏が厳選した原材料です。
強いこだわりがあるからこそ、自信を持ってお届けします。