お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

八ヶ岳リゾートエリア 宿泊施設特集

北杜市は、山梨県北西部に位置し、八ヶ岳、南アルプス、奥秩父山塊といった山々に囲まれ、南には富士山を望む広大な開けたエリアです。 山梨県内でも、富士山エリアにつぐ観光エリアで、東京から近いこともあり、ワーケーションが気軽にできる地としても有名です。 市内には、ホテル、ペンション等多くの宿泊施設や観光施設、レストラン等もあり、ゆっくり滞在することが可能です。 広大な山岳景観を望む、自然豊かなリゾート地でゆったりとした時間をお過ごしください。

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 宿泊ギフト券

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 宿泊ギフト券(30,000円分)

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

星野リゾートが展開するリゾナーレ。「RISONARE(リゾナーレ)」はイタリア語で“響きあう”という意味を持ち、スタイリッシュな施設とその土地ならではの自然が共鳴し合う体験型リゾートです。山梨県北杜市小淵沢「リゾナーレ八ヶ岳」は、山梨が誇る“ワイン”を多角的に愉しめる高原リゾートでありまた、冬は雪や氷のスポーツ、緑の季節は乗馬やカヤックなどのアウトドアも愉しめる宿泊施設です。
※有効期間は365日です。有効期間の開始日はご注文より約40~50日後です。

清里高原ホテル 施設利用券

清里高原ホテル 施設利用券(30,000円分)

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

標高1,470mに位置する八ヶ岳リゾートホテル。
ホテル周辺は八ヶ岳中信国定公園に指定されており、 街灯がなく、天候に恵まれた日は満天の星が楽しめます。
最上階には天文台が併設されており、宿泊者限定の星空観察会を開催しております。
総檜造りの温泉露天風呂やアロマエステなどの リラクゼーション施設も充実しており、ゆったりとお過ごしいただけます。

八ヶ岳ホテル 風か 宿泊ギフト券

八ヶ岳ホテル風か 宿泊ギフト券(30,000円分)

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「日本の宿アワード4年連続受賞」
八ヶ岳ホテル風かは、首都圏から車で約2時間、中央道小淵沢ICから車で3分にある、八ヶ岳の大自然に囲まれたおもてなし自慢のホテルです。
お部屋は利用シーンにあわせて、温泉檜風呂がついた100平米のゆったりスイートルーム、2020年リニューアルした星見ジャグジー付スイートルームなど10趣のお部屋からお選びいただけます。ご滞在はオールインクルーシブをテーマにした自由で快適なステイ。
ご夕食はお箸で食べる逸品フレンチ。ご夕食、バータイムはアルコールを含む約60種類のお飲み物がフリードリンク。女性に嬉しい色浴衣、ウエルカムドリンク、湯上がり処でのアイスキャンディーも無料でお楽しみいただけます。

清里高原 清泉寮

清里高原 清泉寮 宿泊補助券(30,000円分)

100,000円以上の寄付でもらえる

詳細

清泉寮のご宿泊にご利用いただける3万円分の宿泊補助券です。
清泉寮は富士山を望む八ヶ岳の麓、森に囲まれた清里高原に位置しています。
清里開拓の歴史と共に歩んできたクラシカルな本館、自然と調和した開放的な新館、別荘にいるようなプライベート空間を楽しめるコテージ等、ご利用スタイルに合わせて様々なタイプのお部屋をお選びいただけます。
また満天の星空を望むご宿泊のお客様専用の大浴場・露天風呂がございます。
お食事は「地産地消の味覚」をコンセプトに、地元の農家さんが丹精込めて育てた「高原野菜や地元食材を主にしたお料理や、自家牧場産の有機ジャージー牛乳をご堪能いただけます。
そのほか、敷地内には自然歩道やレストラン、ショップ、3つのミュージアムに教会など様々な施設があり、1日のんびりとお過ごしいただけます。
富士山~南アルプスの大パノラマを眺めながら、名物の清泉寮ソフトクリームや人気のスイーツを食べるゆったりとしたひと時は最高の贅沢です。

スパティオ小淵沢

スパティオ小淵沢 宿泊ギフト券(9,000円分)

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

和と洋の調和が心地よい客室。自然な安らぎをテーマに・・・。
広がる赤松林の中に、モダンな感性と日本の伝統美を融合させた、食と健康のテーマパーク。
人数に応じ、お好みでお選びいただける和室や、和の感性に洋の合理性をプラスした和洋室が揃い、明るく広い空間で、心穏やかにお過ごし頂けます。
また、ご宿泊のお客様限定の、パワースポットとしても人気の源泉掛け流し「あかまつの湯」がご利用いただけます。

コテージ