お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

機能性・素材にこだわった高品質家具が勢揃い!あわら産家具特集

使っていただいた方からたくさんの高評価をいただいている家具です。実用的なものを厳選しました。

絵本を無駄なく収納できる!『絵本本棚』

絵本のサイズに合わせて棚板の高さを1cmピッチで調整できるので、絵本を無駄なく収納できます。
可動棚は仕切り金具付きなので薄い冊子も倒れにくいです。下部にいくほど奥行きが大きくなるので安定感がありつつ、奥行きは30cmなので圧迫感なくお部屋に馴染みます。
子供でも手が届く高さなので、自分で絵本を取りに行ったり片付けたりできますので教育にも最適です。
ついつい増えてしまう絵本をキレイに収納してお部屋もスッキリします。

成長に合わせて使用できる『ランドセルラック』

棚板は1㎝ピッチで調整できて、前後に分割して使えるので文庫本から辞典までサイズに合わせて効率よく収納できます。
右側はスライド棚で教科書やプリント類を教科別、曜日別に分けて収納できます。
天板にはランドセルを収納して学校教材をひとまとめにできます。奥行きは30㎝なので圧迫感なく
お部屋に馴染みます。
子供でも手が届く高さなので、自分で準備をしたり片付けたりできますので教育にも最適です。
成長に合わせて整理整頓できる要素を詰め込んだラックです。

丈夫なつくりの『頑丈本棚』

棚板の厚みが2.5cmと分厚く頑丈なつくりの本棚。
棚板がたわむ心配がなく安心して本を収納できます。
棚板を支える金具は上下に差込む仕様で安定感があります。
棚板は3cm間隔で位置を変えることができますので、収納する本のサイズに合わせて調整ができます。
下部には巾木よけ加工をしていますので壁面にピッタリと設置することができます。

お部屋に馴染む北欧風のシンプルデザイン

リビングでたっぷり収納ができるチェストです。
お部屋に馴染む北欧風のシンプルデザインで、お部屋のイメージがアップします。