お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

恐竜王国 勝山に泊まろう!

ホテルハーヴェストスキージャム勝山ご宿泊補助券5000円分 [A-023002]

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

スキージャム勝山は西日本でも有数の大きなスキーリゾートで、夏はゲレンデを利用した芝そりやパークゴルフ、わんぱく恐竜ランドなどアクティブなレジャーもお楽しみいただけます。

福井県立恐竜博物館からも車で約10分の好立地です。
たっぷり遊んだ後は、法恩寺温泉ささゆりで心も体もリラックスしてください。
ご宿泊の際にご利用いただける5000円分の補助券です。

おちゃのま民泊 みっけ 宿泊補助券 3000円分 [A-056001]

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「おちゃのま民泊みっけ」は、明治時代より製糸業や刻煙草(きざみたばこ)業が盛んだった勝山の、花街として栄えた河原町通りに残る、当時の繁栄を象徴する建物をリノベーションしたゲストハウスです。

窓辺に座って眺める景色は、当時の面影を残す灯籠や石畳、生活用水として使われていた大清水などが残されており、そこで暮らす人や、仕事で行き交う人々の様子が目に浮かびます。

またここでの滞在は、竃(かまど)を使った炊飯や料理、薪で沸かしたお風呂、囲炉裏を囲んでの団欒の時など、当時の生活を再現できます。餅つきや蕎麦打ち体験などのメニューもご用意しています。

そして1グループ1棟貸しなので広々と自由に過ごせます。

どんどん進化する便利な生活から離れて、ご友人やご家族と過ごす時間、楽しみ方を「みっけ」でみっけてみませんか?

<1日1組限定>一棟丸貸しの宿「清流亭」1泊 宿泊券(ペア・食事なし) [F-022001]

60,000円以上の寄付でもらえる

詳細

恐竜博物館まで車で14分、大野インターから車で5分の距離にある絶景の宿『清流亭』。九頭竜川がすぐ側に流れており、遠くに目をやると、勝山城、勝山大仏と雄大な山々の景色がご覧になれます。また、他の民家とは500m以上距離が離れており、1日1組限定で、一棟丸々お貸ししますので、十分にプライベートを確保できます。小さいお子様連れにもお薦めの宿となっております。

バーベキュー設備の無料貸し出しをしてます。(炭とトングと食材はご準備ください)
2歳以下無料。

【部屋特徴】
リビング・和室2間 広いキッチン完備(ガスコンロ・冷凍冷蔵庫・炊飯器・電子レンジ・調理器具・食器)
お風呂・シャワー(湯船につかりながら勝山市内の絶景が見れます) 男女別トイレ(洗浄付き)
夜景が自慢・ バルコニー・テラス 無料WiFi