お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

加賀市おすすめの返礼品特集!

加賀市の返礼品よりお選びいただける中から人気の返礼品やおすすめの返礼品をピックアップ! 「何かおすすめは無いかな~?」と思っておられる皆様は是非ご参考くださいませ。

加賀市の人気返礼品です!!

ガラスのように透明で、落としても割れない樹脂製タンブラー。飲み口が“ゆらいでいる”から飲み心地はとてもなめらかで、洗って乾かす際も空気がこもらず乾きやすいデザインです。子どもから大人まで、毎日使えて暮らしによくなじむタンブラーです。

※電子レンジでの使用はできません。ご注意ください。

【生涯割れない保証付き】
万が一割れた場合には無償で新品の製品をご提供いたします。

山中温泉の温泉玉子。味良し日持ち良し白身も黄身も全半熟です。

今では石川県を代表する魚となった「のどぐろ(アカムツ)」マルヤ水産では、脂の乗ったものを選別し、一枚一枚手作業で丁寧に開いてから旨味を濃縮させる冷風乾燥で仕上げた一夜干しにしました。

この商品は、お手頃な手の平サイズのものをたっぷり1kg詰め合わせた「最高級のどぐろ一夜干し」をお届けいたします。

人気の山中塗(山中漆器)をお届けします

一本の木からくり抜いて作ったワインクーラー。
くり抜くにはこの4倍の大きさが必要なので、非常に希少性の高い製品です。
複数回に渡って丁寧に漆塗を施しているので、高級感漂う光沢があります。ワイン・清酒問わず、パーティやご夕食の際にご利用ください。

ころんとした丸みが愛らしい夫婦椀です。
ぽってりとした厚みがございますが、見た目よりも軽くて使い心地のよい形です。
味噌汁などの汁椀としてご使用いただいたり、スープカップ、サラダや総菜などの取り鉢として、デザートカップとしても活躍できるアイテムです。
漆を刷り込ませては拭き取ることで塗るすり漆という方法で丁寧に塗っております。木目をより美しくみせる山中漆器ならではの塗り方です。

普段使いに最適な、軽くて割れにくい5客揃えのお椀

■安心・安全の日本製
■家庭用電子レンジ・食器洗い乾燥機対応
■小さなお子さまにも使いやすい、軽くて割れにくい食器です。

【保冷・保温2重中空式】“熟練された「職人の磨きの技」が、ビールや炭酸飲料の旨みを引き出します”
国産ステンレス2重(中空)式のカップは、新潟県燕市の「世界に誇る研磨技法」を用い仕上げられています。

中側の底には 「泡をダイナミックに作る螺旋(らせん)状の磨き筋仕上げ」を施し、飲み口近くには 「泡を細かくクリーミーにするための鏡面磨き仕上げ」を施してあります。

人気の山中・山代・片山津温泉でご旅行をお楽しみください!

界 加賀のご宿泊代として利用可能な3万円分の宿泊券です。複数枚の同時ご利用も可能です。ご宿泊代が券面額を超えた場合は現金またはクレジットカードにて不足分をご精算いただきます。ご宿泊代が券面額以下の場合はお釣りのお渡しはできませんので、ご飲食代やお土産品、その他アクティビティ代としてご利用ください。ご宿泊を伴わない日帰り等でのご利用はできませんので予めご了承願います。

1万坪の敷地の中、全10室。
「我が家に帰ったかのような如き寛ぎを覚える」そんな宿でありたいと願っております。

山庭の野、趣あふれる自然と軽やかな和の空間が調和する宿。
16の客室にはすべて山庭を望む露天風呂付。
ダイニング「懐石方林」では、加賀能登の山海の幸が楽しめる。
スパ円庭施術院・朝のヨーガクラス・図書室なども充実。

湖を眺める客室と海の幸を取り入れた会席料理でおもてなし。
片山津温泉屈指の湯量を誇る源泉を昼夜流し込む大浴場と露天風呂が自慢の温泉旅館です。

加賀市で1泊以上の宿泊を伴う旅行に利用できます。
「JTBふるさと納税旅行クーポン」をお申込み後、ふるさと納税をされたご本人様(=寄附者)よりJTB旅の予約センターまたは取扱店舗にご来店、またはお電話にてお申込みください。
旅行ご出発の前日から起算して21日前の正午までお申込みいただけます。