お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

至高の肉グルメを伊勢原からお届けします!

旨味たっぷりの脂がじゅわっとあふれる濃厚な味わい「伊勢原の肉」

神奈川県下でも屈指の畜産が盛んな地域である伊勢原市。
神奈川県のほぼ中央に位置し、北部には自然に囲まれた緩やかな山間部である高部屋地区、東部には豊かな平野部の大田地区が広がるなど、それぞれの地域の畜産農家が、それぞれのこだわりを込めた畜産をのびのびと営んでいます。
この恵まれた自然環境と温暖な気候の中で育った伊勢原育ちのジューシーな味わいを是非ご賞味ください!

国産牛100%ハンバーグ/柏木牧場

[ジュワッと肉汁まで美味い!] 柏木牧場特製 国産牛100%ハンバーグ (120g×12個) [0067] 伊勢原市 牛肉 特製 ギフト 神奈川県 贈り物 人気 お土産 正月 肉の日 バーベキュー パーティ 冷凍便 惣菜 肉 焼くだけ

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

柏木牧場は皆様に至高の味をお楽しみいただくため、肉牛の育成環境にこだわっています。丹沢山系を望む美しい自然に囲まれ、畜舎内外の美化にも配慮した環境の中で、良質な飼料や水を与え。丁寧に育てています。

ハーブポーク/有限会社やさいハウス

絶品ハーブポーク しゃぶしゃぶ 三種盛 [0191]

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

やさいハウスの「ハーブポーク」は、秘伝のハーブ配合の餌で、愛情かけて育てた絶品ポークです。
飼育から加工まで一貫した管理により、安全・健康・おいしさを追求しています。

ハム・ソーセージ/株式会社フリーデン

フリーデン やまと豚 伊勢原で作った熟成ロースハムと熟成ベーコン [0163]

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自社牧場で育てた「やまと豚」を原料に使用したポークウインナーはフリーデンの看板商品の1つ。
本場ドイツの製法を受け継ぐ職人の技で丁寧に仕上げています。

チャーシュー&特製豚漬け/有限会社高橋肉店

高橋肉店 メインのおかずに! 『伊勢原・肉の高橋』 特製豚漬け7枚セット [0077]

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

1925年創業の地域密着型の精肉店です。
皆様の食卓が笑顔になるような、フレッシュで美味しいお肉をお届けできますよう、豊富な品揃えで日々努力しております。