お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

千葉県一宮町産【長生(ながいき)メロン】の先行予約を受付中です!

 千葉県一宮町特産の「長生(ながいき)メロン」は、トマト、梨と並び一宮町を代表する特産品の一つです。 甘くて芳醇な香りを持つ長生(ながいき)メロンは全国的にも有名なブランドで、その中でも一宮町産のメロンは味も形も最高と評判です。 その秘密は徹底的にコントロールされた温度と肥料、土の質。そしてたっぷりの愛情によるものです。また、品質の追求のために1本の1つの実しか育てません。 海岸地帯の水切りの良い砂質土壌を活かし栽培し、水の管理に細心の注意を払うことでメロンの糖度と質を高めています。 収穫時期が6月下旬~7月中旬までと短いため、貴重でオススメの返礼品です! ぜひ、この年に1度は長生(ながいき)メロンをご賞味ください!

長生(ながいき)メロン【2024年夏発送分】

長生メロン2玉(3Lサイズ(1.7kg以上1.9kg未満)【2024年夏発送分】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

一宮町の長生(ながいき)メロンで "見てびっくり!"、"持ってズッシリ!"、”食べてニンマリ" を是非体感してみてください!

長生メロン1箱6玉入(2Lサイズ(1.5kg 以上1.7kg未満)【2024年夏発送分】

36,000円以上の寄付でもらえる

詳細

6玉入りのお得セットは、シェアもできます。

千葉県一宮町産のメロンは通年収穫できるものもあります!!