お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

年末寄附に最適!今年の冬は『食』も『時間』も、そして『デバイス』さえもプチ贅沢に♪

こんな時代だからこそ、ほっと一息をつける時間を大切にしたいものですよね。 そんな時におすすめなのが、千葉県いすみ市の返礼品です! 知る人ぞ知る冬こそ『いすみ市』の贅沢三昧を味わえる最高の季節です。 “豪華食材”から“贅沢に整う”最高の時間、“デジタルライフを快適にしてくれる”頼もしいデバイスまで、年末の駆け込み寄附には最適ですよ~

超一流が選ぶ贅沢食材

千葉県の外房にある食の宝庫“いすみ市”。
黒潮と親潮のぶつかる日本有数の里海に恵まれ、里山では1,500年以上の米処として日本人の食を支え続けてきました。
そんな豊かな漁場の沿岸部に生息している『伊勢海老』『はまぐり』は日本全国の“超”のつく料理人に日々求められています。
有機米の先進地である“いすみ市”の『いすみっこ』はファーストクラスの食材にも選定された実績があり、美味しいだけじゃない、安全・安心を私達に届けてくれています。

里海がもたらしてくれる贅沢食材

三代続く丸大水産は、プロの料理人から確かな目利で定評のある、新鮮な魚介類を高級ホテルや割烹料理店などに提供している水産会社です。
天然の洞窟を生簀(いけす)として、年間通して温度差のない環境を作り、『伊勢海老』や『はまぐり』などが、海の中にいる環境と同じ状態で過ごすことができるようにしています。
『はまぐり』は独自の設備により海水を殺菌して砂抜きを行っています。このため、皆様に獲れたて新鮮な「活きの良い」「安心で便利な」返礼品をお届する事ができるのです。

量で選べる“活き”はまぐり3種類

全国トップクラスの水揚げを誇る伊勢海老

いすみ市産活き伊勢海老!活きたまま発送! G703

プロの求める伊勢海老を活きた状態で“発送”します。

里山がもたらしてくれる贅沢食材

『いすみっこ』は、千葉のうまい米産地として知られるいすみ市で、農薬や化学肥料を全く使わずに作られている、特別栽培米コシヒカリです。わたしたちは、微生物からカエル、浮草、イトミミズにいたるまで、田んぼに暮らす様々な生きものの力を借りた、自然に寄り添ったお米づくりをすすめています。

農薬や化学肥料を使わずに作られる特別栽培米コシヒカリ

そして、贅沢な『時間』を与えてくれる空間

頼もしいデバイスで日常だって贅沢に