お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

「松戸の旬」集めました!

千葉県松戸市の「四季の旬」、「トレンドの旬」を集めました! 季節ごとの移り変わりを記念品からお楽しみください!

👆この画像をクリック・タップすると「春が旬!松戸市の記念品特集」へ移動します。

DF001 プリザーブドアレンジメント

39,000円以上の寄付でもらえる

詳細

パリの街角で見かけるような小さな素敵な花屋をコンセプトにしたフローリストショップです。
ヨーロッパ各国のスタイルを取混ぜながら最新のテクニックを駆使したトレンディ―なフラワーデザインをお楽しみください。

AJ003 kaminoka-紙ノ香- アロマディフューザー「一輪挿し」アロマオイル付き

つまみ細工と和紙が融合したアロマディフューザーです。アロマオイルを花びらに2、3滴垂らすと、香りが優しく広がります。
千葉県指定伝統的工芸品「江戸つまみかんざし」で知られるつまみ細工の技法を、ライフスタイルアイテムと掛け合わせ、今までにない新しいつまみ細工のアイテムを生み出しました。優しく香る和紙の花で、リラックスタイムをお過ごしください。

👆この画像をクリック・タップすると「夏が旬!松戸市の記念品特集」へ移動します。

FM002【六歌撰】国産うなぎ<極上>ふっくら蒲焼 2枚入り

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

六歌撰自慢のふっくら蒲焼。2枚入りです。
国産のうなぎをじっくり蒸し上げ、職人が丁寧に手焼きしています。
老舗の味をご家庭でお楽しみ下さい。

EJ009 【戸張農園】旬のえだまめ 1.5kg

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

戸張農園は、千葉県松戸市にある百年続く農家です。
東京都や埼玉県との県境にほど近い、江戸川沿いで農業をしています。
年間を通し五十種類以上の野菜を栽培、本当の「旬」の美味しさをお届けします。

👆この画像をクリック・タップすると「秋が旬!松戸市の記念品特集」へ移動します。

松戸の完熟梨「幸水」5kg

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日本の梨の生産量の約40%を占める代表的な梨です。

果実は約250g~300gで、柔らかい果肉には果汁がたっぷり含まれ、一口食べると甘味が口の中一杯に広がり、これぞ梨と感じさせます。

AN017 千葉銘菓「とみい」のピーナッツサブレー36枚

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

サクサクとした歯ざわり、芳ばしいピーナッツの香り、これらの風味を保つよう手でやさしく練り合わせて一昼夜ゆっくり休ませます。
翌朝一枚一枚手で型抜きし、千葉特産のピーナッツをのせて丹念に焼き上げます。
ひとときのお役に立てば幸いでございます。
おいしさを追求しているため、大変割れやすいお菓子です。

👆この画像をクリック・タップすると「冬が旬!松戸市の記念品特集」へ移動します。

DS031 【クリスマスケーキ】クリスマスファンタジー 5号(数量限定・12/7締切・12/20頃発送・本州限定)

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

農林水産大臣賞を受賞した極上生クリームを贅沢に使い、最上級の味わいをシンプルな形の中に閉じ込めました。
冷凍便でお届けします。お召し上がりになる6時間前より冷蔵庫で解凍いただくとちょうどよい食べごろとなります。

受付終了

AW047 【天廣堂】特製新春中華おせち(数量限定・12/31到着・本州限定)
チョイス限定

AW047 【天廣堂】特製新春中華おせち(数量限定・12/31到着・本州限定)

131,000円以上の寄付でもらえる

詳細

2023年のスタートは天廣堂特製新春中華おせちはいかがですか。
お料理は全て手づくり!そのままお重に詰めて配送致します!
真空などにはなっておりませんので、袋開けの手間などもなく到着後直ぐにお召し上がりいただけます!(要冷蔵)
ロゴ入りのシンプルな木製お重にオリジナル風呂敷に包んで丁寧な仕上がり!
ご自宅はもちろん、ご実家など贈り物としても大変ご好評いただいております。
一年のスタートを祝う”御節料理”です。

松戸市のお礼の品特集一覧

先取!旬!千葉県松戸市のフルーツはこんなに盛り沢山!

千葉県松戸市の人気のフルーツ!先行予約を開始したものや、今が旬のフルーツまで! 人気で数量限定だから品切れてしまう前にお楽しみを確約ください!

※特集画像をクリック・タップすると特集ページへ移ります。

「プリンス徳川プロジェクト」~徳川昭武が 愛した松戸 愛した珈琲~特集

NHK大河ドラマ「青天を衝け」にて徳川昭武が登場することにより、注目が急増中の松戸市・戸定邸。 松戸の魅力をより広く周知するため、この度は松戸市内の飲食店と戸定をフィーチャリングした新たな企画「プリンス徳川プロジェクト」を立ち上げました。 戸定歴史館が監修に携わったコーヒー「プリンス徳川カフェ」を使用したこだわりの商品を開発。 かつて昭武が喫茶したというモカを全く新しい形で味わえる、プロジェクトオリジナルのグルメを存分にお楽しみください。

※特集画像をクリック・タップすると特集ページへ移ります。

行列の絶えない名店の味をご自宅で

松戸には名店がたくさんありますが、 今年は忙しかったり、コロナ禍だったりとなかなか出かけにくいですよね。 ふるさと納税で行列の名店の味をぜひご自宅で味わってみませんか??

※特集画像をクリック・タップすると特集ページへ移ります。