お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

夏が旬!松戸市の記念品特集

今年も、暑い夏がやってくる。そんな暑い季節を涼やかに、健やかに。
千葉県松戸市では、果物、うなぎ、お肉のギフトから、アウトドアの記念品まで豊富なラインナップをご用意しております。
あなたにしかできない。このひと夏を応援するお手伝いを松戸から。

FM002【六歌撰】国産うなぎ<極上>ふっくら蒲焼 2枚入り

34,000円以上の寄付でもらえる

詳細

六歌撰自慢のふっくら蒲焼。2枚入りです。
国産のうなぎをじっくり蒸し上げ、職人が丁寧に手焼きしています。
老舗の味をご家庭でお楽しみ下さい。

AW036【天廣堂】天使のフカヒレ3種セット

42,000円以上の寄付でもらえる

詳細

国産フカヒレが丸々入った濃厚なフカヒレの贅沢セット!
じっくり丁寧に仕上げたフカヒレ…。五感を擽る逸品!!
一度口にしたら忘れられない美味しさがここにあります!

DZ008 麺創り一筋の佐藤製麺所が作る うどん・きしめん・冷や麦 (各3食入り)

7,000円以上の寄付でもらえる

詳細

小麦粉の風味、うま味を最大限に引き出す生麺づくりをめざしています。
一級品の小麦粉を使用し、配合を変え、赤穂の甘塩等でつくり出す佐藤製麺所のこだわり熟成多加水麺を心行くまでお楽しみください。

EJ009 【戸張農園】旬のえだまめ 1.5kg

8,000円以上の寄付でもらえる

詳細

戸張農園は、千葉県松戸市にある百年続く農家です。
東京都や埼玉県との県境にほど近い、江戸川沿いで農業をしています。
年間を通し五十種類以上の野菜を栽培、本当の「旬」の美味しさをお届けします。

ES002 石井さん家のとうもろこし 10本入

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

実が柔らかく、とうもろこし本来の甘みを感じさせる生食用のジューシーな品種です。
当園では糖度18度以上かつ2Lサイズになった個体より順次収穫しております。
大自然の恵みをぜひご家庭でお楽しみください!

AY001 ブルーベリー狩り体験チケット

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ブルーベリーファーム新松戸でのブルーベリー狩りの体験チケット。
夏の思い出に、ご家族やご友人とブルーベリー狩りに出かけてみませんか?
30分食べ放題です。

BN002 キックボクシング パーソナルレッスン

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

松戸市内の「TEPPEN GYM」にて、キックボクシングを体験いただけます。
トレーナーによる、約1時間マンツーマンでのパーソナルレッスンです。
キックボクシングの技術向上からダイエットやストレス解消まで、あなたの目的にあった指導をいたします!

EQ001 【DSCドローンスクール千葉】ドローントライコース

66,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ドローンを安全に飛行する為の基本知識と操縦方法を、約60分間の講習で学んで頂けます。
座学による飛行に関する規制の知識。練習用の機体を使って、実際に機体の操縦も行います。
操縦に関しては、インストラクターがトレーナーコードを使用して、補助を致しますので、安心して操縦できます。

松戸市内最大の公園「21世紀の森と広場」を遊びつくそう!

BC005【21世紀の森と広場】バーベキューぜいたくコース(5名様分)

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

木もれ陽の森アウトドアセンターバーベキュー場は、緑に囲まれた約9000平方メートルの敷地内にある、手ぶらで楽しめるバーべキュー場です。
5名様分の食材をご用意いたします。

BK001 墓地の清掃作業

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

遠方にお住まいでなかなかお参りできない方や、長期間留守にしている方などのお墓の除草、墓石の水洗いを承ります。
ご先祖様、大切な方を思う心はご本人様には遠く及びませんが、精一杯の心を込めて作業をさせていただきます。

BK002 墓地の清掃作業・花立て

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

遠方にお住まいでなかなかお参りできない方や、長期間留守にしている方などのお墓の除草と墓石の水洗い、花立てを承ります。
ご先祖様、大切な方を思う心はご本人様には遠く及びませんが、精一杯の心を込めて作業をさせていただきます。

松戸市のお礼の品特集一覧

先取!旬!千葉県松戸市のフルーツはこんなに盛り沢山!

千葉県松戸市の人気のフルーツ!先行予約を開始したものや、今が旬のフルーツまで! 人気で数量限定だから品切れてしまう前にお楽しみを確約ください!

※特集画像をクリックすると特集ページへ移ります。

行列の絶えない名店の味をご自宅で

松戸には名店がたくさんありますが、 今年は忙しかったり、コロナ禍だったりとなかなか出かけにくいですよね。 ふるさと納税で行列の名店の味をぜひご自宅で味わってみませんか??

※特集画像をクリックすると特集ページへ移ります。

松戸市観光協会が推奨する事業者特集

松戸市観光協会推奨品特集です! 四季それぞれの旬の時期に、各事業者様のこだわりや想いに触れていただけたら幸いです。なお、お品物には各事業者自慢の商品も含まれます。 是非、お礼の品選びにお役立てください。

※特集画像をクリックすると特集ページへ移ります。

「プリンス徳川プロジェクト」~徳川昭武が 愛した松戸 愛した珈琲~特集

NHK大河ドラマ「青天を衝け」にて徳川昭武が登場することにより、注目が急増中の松戸市・戸定邸。 松戸の魅力をより広く周知するため、この度は松戸市内の飲食店と戸定をフィーチャリングした新たな企画「プリンス徳川プロジェクト」を立ち上げました。 戸定歴史館が監修に携わったコーヒー「プリンス徳川カフェ」を使用したこだわりの商品を開発。 かつて昭武が喫茶したというモカを全く新しい形で味わえる、プロジェクトオリジナルのグルメを存分にお楽しみください。

※特集画像をクリックすると特集ページへ移ります。