お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【訳あり】返礼品特集

掘り出し物があるかも!? 美味しいけど、割れ、欠けなどがある規格外商品を紹介します。

<訳あり>塩さば 20切れ 約2.2kg(個包装)【1486464】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

焼魚を製造する際、商品規格重量に合わず除外される切り身をお届けします。
(※味には全く影響ありません。)
塩付し味をしみ込ませ魚の臭みを軽減するため一晩冷蔵庫で寝かせました。
一枚づつ真空パックですので、保管もしやすい一品です。

<訳あり>約2kg 塩銀鮭 切身 トロカマ入 詰め合せセット【1487430】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大きさが不揃いや色飛び、製造の際にできる切れ端部分等があります。
品質・味はもちろん一緒!!
脂のり抜群でふっくらした身、ご家庭用に最適です。
様々な鮭料理にアレンジしていただけます。

<訳あり>房総規格外詰め合せセット 2.5kg以上(干物・切り身・漬け魚・すり身等)【1487432】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

まるいが選りすぐった鮮魚を手間を惜しまず作りました。
加工段階で身に傷が付いたり、製品規格から外れた商品となりますが、鮮度・味・品質は変わらずお楽しみいただけます。
切り身・漬け魚(西京漬け・味噌漬け・粕漬け等)・すり身・ピザも入る場合がございます。

<訳あり>館山の温暖な気候育ち 房州びわ 700g以上【1486469】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「房州びわ」の特徴は、比較的大粒な果実とみずみずしい味わいです。
『安房ノ風農園』では、「房州びわ」を栽培期間中農薬・化学肥料不使用で栽培しています。そのため、市場品のように均一サイズではなく、大小様々なサイズがあり、ごく稀に小さい虫が入ってしまうことがあります。
自然のままに育ったびわですので、ご理解くださいますようお願いいたします。

【訳アリ】【数量限定】凍結いちご(白) 1kg

希少な白いいちごとして人気な「あわゆき」。
酸味穏やか、上品な甘さとフルーティーな香りが楽しめます。
見た目に傷や凹みがあるなどの「訳アリ」商品ですが、品質には問題がなく、食べていただいた際には、通常の商品と同じく美味しさをお楽しみいただけます。

その他 館山のオススメ返礼品