お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【船橋市ふるさと納税担当厳選】★今月のおすすめ★

船橋市のふるさと納税担当が厳選した、今月のおすすめ返礼品をご紹介いたします!

船橋市ふるさと納税担当が400を超える返礼品の中から、今月皆様におすすめしたい返礼品をピックアップして掲載いたします。
返礼品選びのご参考になれば幸いです。

おすすめ返礼品①

【船橋発のクラフトビール】千葉ジェッツ セゾンビール(瓶)・330ml×6本

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

船橋のクラフトビール醸造所と千葉ジェッツふなばしが共同開発した、セゾンビールです。

セゾンビールとはベルギー南部を中心とした地域で、農家が冬の間に仕込み、夏に飲めるようになるまで貯蔵したといわれる伝統的なビールスタイルです。
フルーティーかつスパイシーな味わいを持つ、セゾンビールを船橋ビール醸造所が開発しました。

クラフトビールが好きな方はぜひお試しください!

ご一緒にこちらもいかがですか?

【5月20日より順次発送予定】松屋×エスフーズ コラボ 牛めしの具×10P 牛めし 松屋 牛肉 冷凍 エスフーズ 新生活 夜食 パック 

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

牛丼チェーン『松屋』とコラボした、冷凍牛めしの具が登場です!

松屋の牛丼を食べたくなった時に、手軽に調理することができます!
調理後すぐに急速冷凍しているため、タレ・牛肉・脂のうまさをそのままお召し上がりいただけます。
パッケージも比較的薄いため、冷凍庫内での保管もしやすいところも利点です。

一人暮らしの方、新生活に慣れていない方、受験生のお夜食にいかがですか?
10パック以外にも20パック、30パックもございます!

おすすめ返礼品②

甘さ濃厚 ジューシーいちご 4パック 苺 甘い 家庭用 よつぼし おいCベリー 紅ほっぺ やよいひめ イチゴ 

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

太陽を存分に浴びた甘さが濃厚のいちごはいかがですか?

できるだけ農薬や化学肥料を使用せず、栽培をし、お客様や地球環境を考えながら栽培しています。

よつぼし・おいCベリー・紅ほっぺ・やよいひめから集荷期時期に合わせてお届けいたします!
船橋産の甘~いイチゴをぜひお試しください!

おすすめ返礼品③

【高級感溢れる】【完全遮光・遮熱・防汚】無地3色 (幅300×丈260センチまで) オーダードレープカーテン【遮光率100%、撥水加工】

67,000円以上の寄付でもらえる

詳細

新生活でもしカーテンがご入用であれば、遮光カーテンはいかがでしょうか。

完全遮光のため、外からの視線が気になる方、夜勤明けに睡眠をとる方にもおすすめです。
断熱機能もあり、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

ぜひご検討ください。

おすすめ返礼品④

銘木 紫檀 の 木製 腕時計 天然木材 手作業 アトリエサザンカ 高級 ユニセックス 日本製クォーツ 電池式

165,000円以上の寄付でもらえる

詳細

船橋市に店舗を構えるアトリエサザンカの時計が登場しました!

一つ一つ天然の木材を使用し、手作業で製作されている木製の時計です。
店舗は完全予約制で土日のみの営業となっています。

そんなお店の人気商品、銘木紫檀の木製腕時計の受付を開始しました。
使えば使うほど木材に艶やかになり、女性も使いやすい赤身色が特徴です。
紫檀は固く、加工が難しい木材ですが、アトリエサザンカ独自の技術で腕時計として加工しています。

ぜひ一度ご覧ください!