お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【本庄市】2022年秋 おすすめ返礼品!

本庄市のおすすめ返礼品をご紹介いたします。
この秋のおすすめは、本庄市内にお店・製造所を構える2事業者の返礼品!
地元で愛される職人の手作り餃子。「冷凍食品の概念を壊した」と言われる冷凍食品「旬すぐ」。
是非ご覧ください!

「創業昭和49年」地元で愛されている餃子!

季節ごと最適産地の野菜(キャベツ)をブレンドしています。
野菜を中心としたヘルシーな味わいです。お子様からご年配の方にまで
喜ばれています。

長年本庄市で愛されている伝統の味をぜひご賞味ください!

【お届け内容】
冷凍餃子 10個入り×5パック

本庄市で愛される、職人手作りの本格餃子を100個セットにしました!
50個では足りない!もっと食べたい!という方はこちらもオススメです。

【お届け内容】
冷凍餃子 10個入り×10パック

「冷凍食品の概念を壊した」 手軽に旬の食材の本格料理を!

季節の「旬すぐ」7食セット グルメ セット 詰合せ 国産食材 ミシュラン 本格料理 高級レストラン ご当地 冷凍 食品 惣菜 関東 F5K-017

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

銀座で和食の修行した料理長と、ミシュラン星獲得店で研鑽し大使館料理長を務めた副料理長が、
生産者限定のこだわり国産食材で作る冷凍食品「旬すぐ」を7食セットでお届けします!

「冷凍食品の概念を壊した」「高級レストランの味」などといったご評価をいただいております。
電子レンジで温めるだけですので、忙しくて料理をする時間がない方や一人暮らしの方、
ご自宅で本格的な料理をお召し上がりいただきたい方など、多方面の方におすすめです!
こだわりの食材で作る本格料理をぜひご賞味ください!

【お届け内容】
季節ごとに旬の食材を使用した「旬すぐ」メニュー:7食セット

季節の「旬すぐBOX」3食セット グルメ セット 詰合せ 国産食材 ミシュラン 本格料理 高級レストラン ご当地 冷凍 食品 惣菜 関東 F5K-018

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こちらは色々な「旬すぐ」が詰まったBOXタイプ!
旬の素材を使った本格料理が小分けになって一つの容器に入っています。

「旬すぐ」の仕入れる旬食材の種類は、季節によって変化するだけでなく、仕入れの量によって変化します。
その仕入れた食材に合わせてメニューを開発するため、同じメニューは2度とありません。

それはまさに『一期一会』
旬の国産食材との出会いで日本をもっと感じてみてください!

【お届け内容】
40以上の国産食材を使用した「旬すぐBOX」メニュー:3食セット

※その時々の旬なメニューをお送りするので、商品内容は季節ごとに異なります。
※画像はメニューの一例となります。

他にもあります!本庄市のおすすめ返礼品!

おすすめ返礼品特集!