お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

パン屋さんおすすめ☆とびっきり美味しい焼きたてパン

茨城県利根町内でのパン屋は2軒!売れきれご免になるほどの人気店のパンを紹介します♪ 地元民から愛され続ける、イチオシの焼きたてパンが味わえます。 ふわっと香る焼き立てのパンの香りに包まれ幸せ気分で一日をスタートです★ 「もっとたくさんの方にこの美味しい利根町のパンを食べていただきたい」の思いから、ふるさと納税返礼品に各種セットをご用意! ぜひこの機会に利根町の焼きたてパンをご賞味ください。

【数量限定】ONOPAIN(オノパン)やみつきパンシリーズ

2015年2月に利根町布川にオープンしたパン屋『ONOPAIN(オノパン)』。
店舗は昭和レトロな佇まい。
店内では焼きたてパンの香ばしい香りと、ご夫婦の優しい笑顔があふれる小さな町のパン屋さんです♪
パン作りは素材にこだわり小麦粉も店主が厳選したものを使用しています。
このこだわりのパンを求め町外からも多くの方が訪れます。
平日でも売り切れてしまう「オノ パン」のパンをふるさと納税で特別にご提供いたします♪
毎日の食事が楽しみになるはず♪

朝からご機嫌♪フランダースのおはようパンセット

昭和59年創業。地元で愛され続ける老舗のパン店「フランダース」♪
手間暇を惜しまず「手作りパン」にこだわるパン職人の店主。
皮が薄くパリッとした食感と小麦の風味が後を引くフランスパン。
八溝山系の天然水を使用したふんわりもちもち食感の美食パンは町外からも常連客が訪れるほどの人気の一品です。
前の日の夜の天気予報を見て天気や気温によってパンの仕込みをするというこだわりのパン!
今回はその「フランダース」のこだわりのパンをお店に行かなくても食べることができるチャンスです!
是非ふるさと納税でお試しください♪

魅力的な返礼品がたくさんあります!こちらからチェック