利用率No.1ふるさと納税サイト

鯖ブーム到来!神栖市自慢の“サバ缶”をご賞味あれ!!

2018年の“食トレンド大賞”にも選ばれた今話題のサバ缶。 料理の食材としても優秀で、下処理いらず、栄養価が高い、価格が安定している点などが多くの方々に支持されました。 そんな話題沸騰中のサバ缶は、神栖市の返礼品の中でも毎月品切れになる程の人気を集めています。 神栖市自慢の「サバ缶シリーズ」を是非ご賞味ください。

「株式会社髙木商店」のこだわりのサバ缶

「株式会社髙木商店」のこだわりのサバ缶

神栖市で人気の返礼品の一つとしてご提供しているサバ缶を製造しているのは「株式会社髙木商店」です。 髙木商店では、1万2千トンもの水産物を保管できる巨大な冷凍設備を所有しており、年間通して良質な魚の確保が可能です。 これこそが美味しいサバ缶を提供することができる、髙木商店の最大の強みになっています。 髙木商店のサバ缶は、鮮度抜群の素材を材料にしている為、生臭さなどを感じることなく、魚が苦手な方にも美味しく召し上がっていただけます。 一番人気の“寒さば水煮缶”をはじめ,みそ煮缶や他では味わえないサバ缶のラインナップも豊富にございます。 どれも神栖市自慢の逸品になります。
全品数量限定になっておりますので,お申込みはお早めに!

大人気!神栖市自慢のサバ缶シリーズ!!

神栖の缶詰工場で製造!寒さば水煮24缶セット

24,000円以上の寄附でもらえる

一年を通して最も脂がのり、美味しい秋冬に水揚げされる「寒さば」のみを使用しており、味付けは塩だけで素材本来の味の良さを引き出しています。高木商店こだわりの逸品をご堪能ください。

神栖の缶詰工場で製造!寒さばみそ煮24缶セット

24,000円以上の寄附でもらえる

一年を通して最も脂がのり、美味しい秋冬に水揚げされる「寒さば」のみを使用しており、味付けはこだわりの麹入り味噌を使用しています。高木商店こだわりの逸品をご堪能ください。

一度食べたら病みつきに!イワシとクジラの缶詰シリーズ!!

神栖の缶詰工場で製造!くじらアヒージョ12缶セット

20,000円以上の寄附でもらえる

数量限定!!
こだわり素材を引き立てる大人気シリーズ“洋風缶詰”の「焼きいわしアヒージョ」です。旬のいわしを香ばしく焼き上げ、エクストラバージンオイル・にんにく・唐辛子でじっくり煮込みました。高木商店こだわりのバラエティー豊かな味わいを是非ご堪能ください。

神栖の缶詰工場で製造!くじらカリー12缶セット

20,000円以上の寄附でもらえる

数量限定!!
こだわり素材を引き立てる大人気シリーズ“洋風缶詰”の「ムニエル風いわし」です。旬のいわしをバター香る洋風に仕上げました。

【寄附金の使い道】神栖市を日本一のスポーツタウンにするための支援

鹿島アントラーズのホームタウンである特性を活かし,市内で開催されるスポーツ大会などをとおした観光客の誘致など,スポーツツーリズムの推進を図るための支援です。平成31年度には,「サイバーダイン茨城ロボッツ」が「かみす防災アリーナ」,「茨城アストロプラネッツ」が「神栖市海浜球場」で試合を行う予定もあり,日本一のスポーツタウンを目指し,協力して神栖市を盛り上げて行きます!!

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む