お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

絶品スイーツで幸せなひとときを。

幸せなひとときを演出する美味しいスイーツ。 職人の技が光る逸品が、至福のひとときを作り出します。 今回の特集では各店舗のスイーツをご紹介します。 焼き菓子、スナックから、健康的なお菓子まで取り扱えている牛久市のスイーツをぜひお楽しみください。

牛久市南の欧風菓子の店「カマンベール」です。
新鮮な材料を元に、風味豊かなお菓子造りを心がけています。
当店の生菓子・焼菓子をぜひご賞味ください。

旬のフルーツケーキ、香ばしいクッキー、しっとり焼き上げた焼き菓子は、お客様に喜んで頂ける為だけに、毎日作っています。

ここはおいしい、と出会う場所

ここはおいしい、と出会う場所

松蔵屋は「おいしい」のセレクトショップです。

私たちが考える「おいしい」は、味そのものだけではありません。
この場所だから、その時だから、あの人とだから。
その背景にいる人物や物語を知ると、尚のこと。
取り巻く環境や状況、思想の数だけ「おいしい」は存在すると思うのです。

ここは、皆様に「おいしい」を蔵出しする場所。
こだわりのもと、大事に大事に集めて隠してきた「おいしい」を、皆様にこっそり蔵出しする場所。

何が出てくるか、それは覗いてみてからのお楽しみ。

松蔵屋が考える「おいしい」と、あなたの考える「おいしい」が出会ったとき、そこに幸せがありますように。