お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

上質な睡眠をお届け!福島県国見町で生産している人気の寝具をピックアップ!

2022年、福島県国見町にエアウィーヴの工場が新設されました。国見町や周辺地域に暮らす従業員一同、『最高品質の眠りをすべてのお客様へ届ける』という気持ちで寝具を生産しています。

心地いい眠りをサポートする、独自の素材「エアファイバー®」。
適度な反発力で、肩・腰にやさしい寝心地。復元性が高く、寝返りがラクに。熟睡をサポートし、朝起きた時の爽快感が持続します。

睡眠へのこだわりは”まくら”から。高さ調整ができる快眠枕。

エアウィーヴの設計思想を活かした「エアウィーヴ ピロー」。ご自宅のベッドで、簡単にシートコアを取り出し、自分の頭に合う高さに調整が可能です。
さらに、通気性が抜群なので頭が蒸れずに年中快適にお使いいただけます。万が一汚れた場合もカバーは洗濯機で、中材はシャワーで簡単に汚れが落とせます。

エアウィーヴ ピロー スタンダード

49,000円以上の寄付でもらえる

詳細

優れた復元性と通気性で、蒸れにくく、眠りを妨げない快眠枕です。寝心地を試しながら、中に入っている複数枚のシートコアを抜き差しして、高さを自由に調整してお使いいただけます。

エアウィーヴ ピロー S-LINE

71,000円以上の寄付でもらえる

詳細

仰向けでも横向き寝でも、理想的な頭の高さをキープするため、ピローの両サイドを中央に比べて硬く調整しました。幅も広く、なめらかに寝返りが打つことができる快眠枕です。

エアウィーヴ ピロースリム

39,000円以上の寄付でもらえる

詳細

田中みな実さんのアドバイスから生まれた枕。ストレートネックの方や、枕は使わないけれどちょっと高さが欲しい方に、通常の枕より薄めで、仰向けで寝た時首や肩への負担が少ない最適な構造です。

ベッドにも、敷き布団にも。一枚重ねるだけで快適な眠りに。

エアウィーヴの原点は、このマットレスパッド。
ベッドマットレスでも敷き布団でも今お使いの寝具の上に重ねるだけ。
届いたその日からエアウィーヴのサポート力と通気性を体感いただけます。

エアウィーヴ スマート01 シングル

113,000円以上の寄付でもらえる

詳細

今お使いの寝具の上に1枚重ねるだけで、お手軽にワンランク上の寝心地をご体感いただけます。薄型なので、折り畳むだけでなく、丸めて収納も可能です。

エアウィーヴ01 シングル

210,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴの技術の原点となっているスタンダードモデルです。適度な反発力のあるエアファイバー®が、極上の寝心地を実現。復元性が高く、肩の部分が柔らかいので、より寝返りがしやすくなっています。カバーは両面仕様で、表裏がWarm面、Cool面となっており、一年を通して快適にご使用いただけます。

マットレスも四季布団も!

エアウィーヴ スマートZ01 シングル

226,000円以上の寄付でもらえる

詳細

コンパクトに畳んで収納可能な、三つ折りタイプのマットレス。フローリングや畳の上に直接敷いてお使いいただけます。普段のお手入れは縦置きにして通気させるだけ。カバーも中のエアファイバー®も洗えるのでいつでも清潔に保てます。

エアウィーヴ ベッドマットレス S01 シングル

339,000円以上の寄付でもらえる

詳細

睡眠環境を整えるエアウィーヴのベッドマットレス。カバーの取り外しが可能で、カバーも中野エアファイバー®(3分割)も、洗えて清潔です。

エアウィーヴ 四季布団 和匠 シングル

439,000円以上の寄付でもらえる

詳細

肩は柔らかめに、腰は硬めにすることで理想の寝姿勢を実現する、機能性モデルです。横寝が楽で寝返りもスムーズ。さらに、腰をしっかり支えます。カバーは両面仕様で、夏は蒸れにくく、冬は暖かく、四季を通じて快適です。

最上級の座り心地、日中も快適な時間を。

寝具と同じ適度な反発力、優れた復元性が、使用中の長時間の座り疲れを軽減します。ご自宅で、お仕事先で、日中の快適な時間もサポートします。

エアウィーヴ 座クッション

55,000円以上の寄付でもらえる

詳細

エアウィーヴの背もたれ付きクッションです。背中から腰、お尻までしっかり支えてくれるので、使用中の長時間の座り疲れを軽減します。二つ折りタイプなので持ち運びが楽、移動時などにもご使用いただけます。

エアウィーヴ クッション

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

優れた復元力で体圧を分散し、長時間の座り疲れを軽減します。家庭の椅子は勿論、オフィスチェア用クッションなど様々な椅子の着座を快適にします。

寄附金の使い道

1.放課後塾ハルの活動
小学校5・6年生、中学生を対象とした町が運営する公営塾「放課後塾ハル」への活用

2.給食無償化の活動
幼稚園・小中学校の給食無償化への活用

3.つながる~むの活動
道の駅国見あつかしの郷に併設しているこども木育広場「つながる~む」への活用

4.ももたん広場の活動
小学生以下の子どもを対象とした屋内遊び場「くにみももたん広場」への活用

5.農業ビジネス訓練所の活動
新規就農、レベルアップを望む就農者に研修を行っている「くにみ農業ビジネス訓練所」への活用

6.道の駅国見「あつかしの郷」の活動
町を代表する観光交流拠点、道の駅「国見あつかしの郷」への活用

7.町長おまかせ