お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

★キャンプギア★アイアム冒険少年にて紹介されました!

オールステンレス製で、丈夫で錆びにくく、長くご愛用いただけるキャンプギア各種をご用意! 調理可能な焚き火台や、「炎を見るための器」「灯りをともす道具」としてこだわったランタンは、火が入るごとに表情を変え使う人それぞれ、“世界に一台”になるはず。 暖かな炎とともに、素敵な時間をお過ごしください♪ ロケットストーブは、2023/2/20放送の「アイアム冒険少年」にてご紹介いただきました!

CURVAPOD 焚き火台【UKA】ウーカ

143,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【ÜKA ウーカ羽化】は名の通りは昆虫の羽化する姿からデザインしました。
暖炉のような形状は風から炎を守り、暖かさを前面に向けてくれますので、足元が暖かいです。
力強い炎から織火まで様々な表情を時間を忘れて楽しめます。

また、天板の熱を利用して調理を楽しむことができます。

CURVAPOD 焚き火台【UKA】ウーカ&専用バイオエタノールユニット【YURA】ユラ

202,000円以上の寄付でもらえる

詳細

『UKA ウーカ 羽化』
名の通りは昆虫の羽化する姿からデザインしました。
暖炉のような形態は風から炎を守り、暖かさを前面に向けてくれます。
力強い炎から織火まで様々な表情を時間を忘れて楽しめます。
使い込むたびに焼きが入り世界で1台だけの表面仕上がりに変化していきます。

※UKAのみで、薪を使用した焚火をすることも可能です。


『YURA ユラ』
暖炉型焚き火台UKA専用のバイオエタノール燃焼ユニットです。
煙を出さないので服に臭いがつきません。
薪などを使用しないので省スペース化できます。
灰の処理も無いのでかたづけが楽になります。
また自宅のお庭・ベランダなど住宅街でも気にせずお使いいただけますので、使用用途が広がります。
揺めく炎がキャンプの焚き火とはまた違った大人な雰囲気で演出いたします。

(詳細ページにて使い方の動画を掲載中!)

CURVAPOD ロケットストーブ【YOUKA】ヨーカ

154,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【YÖÜKA ヨーカ蛹化】は蝶類の蛹の姿からデザインしました。
構造はシンプルに本体と煙突のふたつ。
本体一部以外は煙突も含め二重構造のため煙が少なく燃焼効率が高いです。

高効率から得られる火力は様々な調理にお使いいただけると思います。

※2023/2/20放送の「アイアム冒険少年」にて紹介されました!

(詳細ページにてYÖÜKA使用中の動画を掲載中!)

CURVAPOD シリーズ

いわき市内のアウトドア

焚き火ができる施設とは限りません。