お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

八幡平市×岩手町の共通返礼品が誕生しました!

八幡平市と隣接している岩手町が手を組み、お互いの魅力を発信する【共通返礼品】がついに誕生しました!! ご自身に対するご褒美に、大切な人への贈りものに…。 どうぞ心ゆくまでお楽しみください。

一品目「おつまみ缶詰と地ビール みちのくご褒美セット」
八幡平市からは雄大な自然を感じさせるオーガニックビール『ドラゴンアイ』の4種飲み比べ
日本でも珍しいオーガニック専用の醸造所、暁ブルワリーでドラゴンアイは造られています。
岩手町からは岩手缶詰株式会社 岩手町工場で製造している『缶つま』(※一部商品を除く)
開発者自ら全国各地を訪れ、漁協や生産者とともにお酒に合う素材を厳選しました。
どちらも長期保存可能&常温保管可能!届いてからの楽ちん保管もこの返礼品の魅力のひとつ。
毎日岩手を感じられるお手軽晩酌セットです!

二品目「成生ハムと純米吟醸酒 贅沢いわて晩酌セット」
八幡平市からは文政十二年創業の酒蔵、わしの尾より日本酒『鷲の尾 雋-せん-』をセレクト。
岩手という土地と、長い時間が造りだす複雑な味わいを楽しんでもらうことを目指した純米吟醸酒です。
岩手町からは地元で半世紀に渡り親しまれてきた精肉店、肉のふがねより『岩手短角和牛 セシーナ』
岩手短角和牛で造った日本初の牛肉の熟成生ハムです。
長い時間をかけ育まれたふたつが、八幡平市と岩手町の共通返礼品として受付スタート!
贅沢に岩手を感じられる、特別な晩酌セットです。

八幡平市×岩手町の共通返礼品はこちらから