お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

厳選!直送!三陸 旬の魚介満喫~海の恵みをお届けします~

三陸産の旬の魚介や海藻を詰め合わせ、産地直送でお届けします。確かな目利きで鮮度抜群なのはもちろんのこと、ご希望があれば下処理も承ります!

ご要望に応じて、うろこ・内臓処理、切り身等の下処理も承ります!

お送りする魚介は、名前とお刺身・煮る・焼くなどお勧めの食べ方もご案内させていただきます。

岸屋商店は陸前高田の広田町で60年以上営業しています。魚介類はもちろん、お菓子や日用品まで販売している地域密着型のお店です。店主の吉田さんは2代目で、東日本大震災の津波で全壊した店舗兼自宅を修理しながら営業を再開しました。

【特選】三陸海の恵み 詰め合わせ 【下処理可】(※3人用)【 鮮魚 三陸産 海鮮 お刺身 産地直送 おさかな お魚 旬 人気 】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

三陸産の旬の魚介や海藻を詰め合わせ、産地直送でお届けします。鮮度抜群なのはもちろんのこと、ご希望があれば下処理も承ります。

旬の魚介 定期便はこちら!

32,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【2ヶ月定期便】確かな目利きで選び抜かれた旬の魚介を、2ヶ月連続でお届け!鮮度抜群なのはもちろんのこと、ご希望があれば下処理も承ります。