お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ふるさと納税担当がご紹介します!幕別町で長く愛され続けるお礼の品

ご用意させていただいているたくさんのお礼の品の中で、これまで幕別町で長く愛され続けている、特にリピーターの多いお礼の品をピックアップしてご紹介させていただきます!

北海道幕別町(まくべつちょう)について

北海道幕別町(まくべつちょう)について

農業王国 北海道・十勝の中南部に位置する幕別町では、農業の基本である土づくりから積極的に取り組み、町の特色を生かした多様な農畜産物を生産しています。
じゃがいも、とうもろこし、和稔じょ、豆類などの野菜の生産をはじめ、高級食材として使用される「ゆり根」の主産地としても知られています。そのほかにも北海道ならではのチーズやアイスクリーム、町のブランド豚を使った加工品など一度味わってみてほしい特産品もたくさん。
また、パークゴルフ発祥の地である幕別町には13コースものパークゴルフ場があり、パークゴルフを楽しんだあとは、美肌の湯モール温泉でゆったりとした時間を堪能することができる自然に恵まれた豊かなまちです。

ふるさと納税担当からのメッセージ

幕別町で頑張る生産者の皆さんと一緒になって「ありがとう」をお届けします。
ふるさと納税を通じて、幕別町の“おいしい魅力”を知っていただけたら嬉しいです!

ふるさと納税担当が選ぶ 長く愛されるお礼の品3選

長く愛される地元の味 サカモト食品の十勝牛手ごねハンバーグ

[№5749-0136]北海道十勝牛手ごねハンバーグ200g×10個

17,000円以上の寄付でもらえる

詳細

幕別町のふるさと納税のお礼の品として長く愛されるサカモト食品の「北海道十勝牛手ごねハンバーグ」は、ジューシーでコク・旨みの強い十勝牛を贅沢に使用したお肉らしい味わいのハンバーグです。

▼おすすめポイント

▼おすすめポイント

味はもちろんのこと、1個ずつ個包装になっているのも扱いやすく、忙しかった日のおかずにもぴったりです。
パッケージ裏に書いてある焼き方やソースの作り方を見ながら誰でも簡単に調理できます!

幕別町のハンバーグをもっと楽しみたい方はコチラ

「いつものテーブルにチーズを」 チーズ工房NEEDS

[№5749-0746]NEEDSオリジナルチーズ7種詰合せA(槲)【十勝幕別町】

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

「いつものテーブルにチーズを」をコンセプトに、幕別町で100年以上の歴史を誇る新田牧場の良質な牛乳を主原料として作られた深いミルクのコクと豊かな味わいのチーズです。数々の賞を受賞したNEEDSこだわりのチーズを7種詰め合わせで惜しみなく楽しんでいただけます。

▼おすすめポイント

▼おすすめポイント

毎日食べたくなるような、子どもから大人までが親しめるチーズで、リピーターも続出!
おすすめアレンジレシピも付いているので、最後まで楽しくお召し上がりいただけます。

幕別町のチーズをもっと楽しみたい方はコチラ

環境にも人にも優しい農業を目指して 小笠原農園の有機野菜

[№5749-0951]小笠原農園の有機野菜3種詰合せ(きたあかり3kg・インカのめざめ3kg・玉ねぎ3kg)【北海道十勝幕別】≪2023年秋出荷先行予約≫

毎年、ご好評をいただいている小笠原農園の有機野菜3種詰合せは、全国トップクラスの収穫量を誇る幕別町の特産品「インカのめざめ」、ビタミンCやカロチンも豊富で栄養価が高くヘルシーな「きたあかり」、辛みが少なく甘みの強い“幻の玉ねぎ”「パワーウルフ」をセットでお届けします!

▼おすすめポイント

▼おすすめポイント

環境にも人にも優しい農業を目指して、オーガニック野菜を育てる小笠原農園では、一つひとつたくさんの手間暇をかけて食卓までお届けしています。
夏はとうもろこし、秋にはじゃがいも、玉ねぎ、リーキ(西洋ねぎ)など、季節ごとの旬の野菜をご用意しています。

幕別町の有機野菜をもっと楽しみたい方はコチラ