お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

北海道東川町×鹿児島県大崎町 共創型ふるさと納税のお礼の品申し込みをスタートしました!

コロナという難局を乗り越え、全国の方へ元気を届けたい!という想いで企画しました

コロナ禍の中、本町のみならず、⽇本全国の様々な業種が⼤きな影響を受けております。何とかこの難局を乗り切り、全国へ元気をお届けしたいという想いのもと、この企画が生まれました。

⾃然豊かな両町がお互いの⻑所を活かしたお品になります。

ご家族でお召し上がりいただくこともできますが、親しい友人へのお中元・プレゼントにも対応しております。

全国でも珍しい2町協働の返礼品で、こだわりの米×鰻がコラボした品となっています。ぜひ、この機会に東川町のお米と鰻をご堪能くださいませ!

贈答用にも!国内トップレベルの食材を組み合わせた贅沢セット

北海道東川町と鹿児島県大崎町からスペシャルギフトのご案内です!
大雪山の源流水で育てられた東川町の「米」、天然地下水で養殖された大きい「鰻」、この2つがセットになった夢のコラボ!

東川米×大崎鰻 東川米とあわせる贅沢うなぎグルメギフト【20002501】

⿅児島県⼤崎町と北海道東川町は、両町が誇る国内トップレベルの⾷材を組み合わせたふるさと納税返礼品向けグルメギフトを共同開発し、これまでに類を⾒ない北と南の2つの町が連携した「共創型ふるさと納税」の受付を2020年6⽉より開始しました。

今だからこそ、東川米と大崎鰻がコラボした贅沢な逸品を是非ご賞味ください。

東川町と大崎町のつながりこれまでの繋がり

そのほか、東川町のこだわりのお礼の品々を多数取り揃えております!