感想投稿キャンペーン
お礼の品に対する感想を投稿すると、1件につき100円分のチョイスマイルがもらえるキャンペーンを実施中。
※獲得上限マイル数は1,000マイルです。
※キャンペーンの参加には、エントリーが必要です。
※「もれなくもらえる」とは、本キャンペーンの条件を満たした場合のことを指します。
- ※エントリーにはログインが必要です。
- ※エントリーの前に、必ず「キャンペーン概要・注意事項」をご確認ください。
- ※エントリー状況は、マイページ内「キャンペーン」から確認できます。
かんたん3ステップで参加できます
キャンペーン参加方法
(STEP2,3の順序は問いません)
STEP1
新規会員登録、またはログイン
キャンペーンに参加するには、ログインが必要です。会員登録がまだの方は、新規会員登録のうえ、ログインしてください。
STEP2
キャンペーンにエントリー
下のエントリーボタンからキャンペーンに応募すれば、エントリーは完了!
- ※エントリーにはログインが必要です。
- ※エントリーの前に、必ず「キャンペーン概要・注意事項」をご確認ください。
- ※エントリー状況は、マイページ内「キャンペーン」から確認できます。
STEP3
感想を投稿すると
100円分のマイルがもらえる
- ※本キャンペーンには、対象となる条件があります。必ず「キャンペーン概要・注意事項」をご確認の上、ご参加ください。
- ※過去に投稿した感想の編集・再投稿や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は、対象外となります。
- ※獲得上限マイル数は1,000マイルです。
チョイスマイルとは?
-
キャンペーン期間中にエントリーして、条件を満たすと、マイルがもらえます。
-
もらったマイルは、また寄付をする際に使えるので、地域も嬉しい仕組みです。
-
マイルはAmazonギフトカード、dポイント、楽天ポイントなどに交換できます。
キャンペーン概要
■キャンペーン名
感想投稿キャンペーン(2023年8~9月)
■対象期間
2023年8月1日(火)~2023年10月1日(日)
■プレゼント内容
お礼の品への感想投稿1件につき、チョイスマイルを100マイルプレゼントします。
※1マイル=1円相当(目安)
■獲得上限マイル数
1,000マイル/期間
※複数のお礼の品に感想投稿をされた場合、お一人様あたり感想投稿10件までがプレゼント対象となります。
■マイル付与日
・2023年10月下旬頃にマイページ内「チョイスマイル明細」に「獲得予定マイル」として反映。
・2023年10月31日にマイページ内「チョイスマイル明細」に「利用可能マイル(保有マイル)」として反映、付与。
※獲得予定マイル、利用可能マイル(保有マイル)の反映には時間がかかる場合があります
※チョイスマイルは「利用可能マイル(保有マイル)」のステータスになり次第ご利用いただけます
■対象条件
下記の条件を全て満たす方が対象となります。
①ログイン
②キャンペーンにエントリー(※1,※2)
③お礼の品の感想投稿を完了(※3,※4)
※1.キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項を必ずご確認の上でエントリーしてください。
※2.キャンペーンエントリーと、感想投稿の順序は問いません。
※3.過去に投稿した感想の編集・再投稿や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は、対象外となります。
※4.内容が不適切と判断した投稿は、掲載されない場合や削除される場合があります。そのような場合には、キャンペーン対象外となります。また当選者抽出時点で投稿がご本人により削除されていた場合も対象外となります。
注意事項
■キャンペーンエントリーについて
・本キャンペーンは、マイページにある「キャンペーン一覧」から「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上エントリーしていただいた方のみが対象となります。
・キャンペーンエントリーと、感想投稿の順序は問いません。
・キャンペーンのエントリー状況は、マイページ内の「キャンペーン」からご確認いただけます。
・キャンペーンエントリー時に入力いただきました必要事項は変更できませんのでご注意ください。
・必要事項に不備や虚偽があった場合は、キャンペーンエントリーが無効になる場合がございます。
■景品について
・キャンペーン期間中の、お礼の品への感想投稿1件につき、チョイスマイルを100マイルプレゼントします。
・複数のお礼の品に感想投稿をされた場合、お一人様あたり感想投稿10件までがプレゼント対象となります。
・付与するチョイスマイルは、キャンペーン終了後にマイページ内「チョイスマイル明細」に獲得予定マイルとして表示されます。獲得予定マイルの反映には時間がかかる場合があります。
・景品表示法等の定めにより、当社又は第三者が実施する他のキャンペーンと重複してご応募される方は、景品を受け取れない場合があります。
・チョイスマイルの有効期限は、通常、最終付与日の12か月後末日までです。
・そのほかチョイスマイルについては、チョイスマイルの説明ページをご確認ください。
・景品を受け取る権利を第三者に譲渡等はできません。
・当社の責めに帰すべき事由がある場合を除き、チョイスマイルの再付与は一切対応いたしません。
■キャンペーン対象外となる場合
・キャンペーン期間内にエントリーしなかった場合は、感想投稿をしても対象外となります。
・感想投稿後、チョイスマイル付与までに退会した場合には対象外となります。
・複数のお礼の品に感想投稿をされた場合、お一人様あたり感想投稿10件を超えた投稿についてはプレゼント対象外となります。
・過去に投稿した感想の編集・再投稿や、一度投稿した感想を削除して投稿した場合は、対象外となります。
・内容が不適切と判断した投稿は掲載されない場合や、削除される場合があります。そのような場合には、対象外となります。また当選者抽出時点で投稿がご本人により削除されていた場合も対象外となります。
・掲載を終了したお礼の品や掲載し直したお礼の品などについては、感想を投稿することができない場合があります。そのような場合には、対象外となります。
・当社は、次の場合には、応募者による応募/当選を取り消し又は無効にすること、ふるさとチョイスの登録の抹消及びふるさとチョイスサービスの停止等当社が適切と判断した措置を講じることができるものとします。
①応募者が法令または本注意事項に違反する行為をしたと当社が判断した場合。
②その他当社が不適切と判断した場合。
■その他注意事項
・本キャンペーンは株式会社トラストバンクが実施しています。
・本キャンペーンの期間及び内容は、予告なく変更または終了する場合があります。
・当社は、サーバーシステムの保守・障害、火災・停電・地震等の被害・天災などにより、事前にお知らせすることなく本キャンペーンを一時中断・変更・運営の中止をする場合がございますので、あらかじめご了承ください。本キャンペーンの中断等により応募者、または第三者が被った損害については、当社は一切責任を負いません。
・キャンペーンエントリーの際には、本キャンペーンの注意事項、当社のプライバシーポリシー、サービス利用規約をご確認の上でエントリーしてください。
・チョイスマイルについての詳細は、サービス説明ページをご確認ください。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは、下記宛先までお願いいたします。
・本キャンペーンについてのお問い合わせは、キャンペーン期間終了3か月後まで受付いたします。
■お問い合わせ先
https://www.furusato-tax.jp/contactお問い合わせ用コード:MCP0012
※本企画に関してお問い合わせの際は、上記の「お問い合わせ用コード」をお伝えください。
あなたの感想が生産者の励みに
感想投稿
お礼の品の感想投稿を行うと、お礼の品ページや感想ページで公開されます。寄付を検討している方の参考になるのはもちろん、生産者の励みにもなります。
お礼の品が届いたら、ぜひ「おいしい」「応援したい」など感じたことを投稿してみませんか。
※500文字以下で入力してください