お問い合わせ

ご注意ください

  • 寄付お申し込み後の内容修正・変更につきましては各自治体に直接お問い合わせください。(寄付者名、住所連絡先、お品の確認、配送状況、お品と証明書送付先、入金状況など)
  • 控除上限金額等のご質問は、詳細回答には税理士免許が必要となりますため、弊社提携の税理士法人エム・エム・アイをはじめ、お住まいの自治体の税務署にご相談ください。
  • 法人のお問い合わせ、自治体への営業代理は一切受付けておりません。

お問い合わせフォーム

お問い合わせの前に「よくある質問」の内容もご確認ください。
よくある質問へ

※ふるさとチョイスへお問い合わせの前に
  • 2営業日内の回答に努めておりますが、お問い合わせ内容等によってはお時間を頂戴することがございます。
    日曜・祝日、年始1/1~1/3は休業日となりますのであらかじめご了承くださいませ。
  • 寄付お申し込み後の内容修正・変更につきましては各自治体に直接お問い合わせください。(寄付者名、住所連絡先、お品の確認、配送状況、お品と証明書送付先、入金状況など)
  • ページがうまく表示されない、エラーメッセージが表示される等の不具合の場合は、ご利用の機器と機種、OSとバージョン、ブラウザとバージョンについてもご記入ください。
  • 数分たってもお問い合わせ受付メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、携帯電話の迷惑メール設定でふるさとチョイスからのメールが受信できていない場合がございますので、改めて正しく受信できるメールアドレスでお問い合わせください。
  • お問い合わせ内容により、お電話にて確認のご連絡をさせていただく場合がございます。

個人情報のお取り扱いについてに同意の上送信ボタンを押してください。