お礼の品なしの寄附

お礼の品なしの寄附

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

山形県庄内町からの使い道情報

  • 子供たちの夢を育て、応援できる環境を!

    2018/07/07(土) 13:08

    「東北から世界を駆け抜けろ!目指せF1レーサー」と題して、庄内町にある東北最大級のカート場を舞台に、子供がF1レーサーを目指せるような環境を整えようと、平成29年12月から募集を開始し、目標金額を達成しました。

    皆様からお寄せいただいた寄附金で、大人用カートを6台とジュニア用カート3台を購入しました。
    子供から大人まで夢を持ち、夢を応援できる環境を目指して、今後はジュニアカートスクールの開催などを展開していく予定です。

    8月4〜5日には、全日本カート選手権東地域第4戦も開催されますので、お近くにお越しの際はぜひ足を運んで、カートの魅力を間近で感じてみてください。

    山形県庄内町のふるさと納税はこちら

  • 庄内総合高校体操部の全国高校総体出場が決定!

    2018/07/06(金) 15:04

    庄内町にある唯一の高校「庄内総合高校」体操部の練習環境整備を目的に、平成29年7月から「あなたの応援で育てよう!未来の五輪選手」と題して寄附受付を開始し、目標金額を達成した本事業。

    皆様からお寄せいただいた寄附金で、着地用マットやトランポリンなどを購入し練習環境の整備を行いました。
    部長の野坂さんは「今までのものよりも安心して着地をすることができるようになり、より練習に身が入るようになりました。」と話し、庄内総合高校体操部は、平成30年度全国高校総体への出場が決まりました。
    体操競技は、8月3日から静岡県草薙総合運動場体育館で開催されます。

    山形県庄内町のふるさと納税はこちら

2件中
1~2件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む