お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2021/08/16 (月) 14:11

子育て世代に大好評の返礼品【ベビー用品】を紹介します!『犬山市はベビー用品マウンテンシティ!?』

【犬】は「安産」や「子宝」の象徴とされているそうです。

全国の自治体で唯一、名称に【犬】がつく「犬山市」も、その【犬】の名に負けないくらい「子育て支援」に力を入れています。
市外にお住まいの方にとっても「出産」や「子育て」がより幸せなものでありますように… そんな願いを込めて、ふるさと納税制度の返礼品としてベビー用品を充実させています。

また、できる限り早く「返礼品」をお手元に届けられるように、事業者(㈱カトージ など)と共に早急な事務処理を心がけています。

お子様が成長するまでの限られた期間で使う物だからこそ、ふるさと納税制度で金銭的な負担を軽くして、お子様と共に過ごせる「子育てライフ」を楽しんでください!

犬山市の【返礼品特集】※ベビー用品

ベビー用品のオススメはこちら ☟画像をクリック☟

※この画像をクリックすると「特集ページ」に移動しますので、オススメのベビー用品が確認できます。

※オススメのベビー用品以外にも、本当に多くの「ベビー用品」をご用意しました!是非とも「犬山市のページ」で、お好みのベビー用品を探してみてください。

※「犬山市のページ」は、☟下のバナー画像☟をクリックすると移動できます。

ふるさと納税PR動画  「犬の山~犬キャラの挑戦状~」

犬山市の【返礼品特集】※ベビー用品以外

お肉類  ☟画像をクリック☟

動画   ☟画像をクリック☟

犬山市のページへGO!!  ☟バナーをクリック☟

応援ありがとうございます。

犬山市の人気ランキング

次へ

前へ

犬山市の最新情報

もっと見る