利用率No.1ふるさと納税サイト よくある質問(FAQ)

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

自治体からの最新情報

もっと見る

自治体からの使い道情報

もっと見る

はじめての方へ

愛知県犬山市からの最新情報

  • 【犬山市】、ご存じですか

    2019/10/08(火) 16:44

    今回は、【犬山市】の取り組みご紹介をします。
    犬山市は、愛知県の最北端に位置し、名古屋市、岐阜市まで電車で25分のアクセスで、国宝の「犬山城」やユネスコ無形文化遺産になった「犬山祭」、1300年の歴史を誇る「木曽川うかい」など観光地として大変にぎわっています!!

    市の取り組みとしては、【子育て】に力を入れており、子育て応援アプリやつどいの広場の提供、待機児童ゼロ、ひとり親の支援などを行っています。
    子育て支援にさらに力を入れるため、多くの方の【ふるさと納税】でご寄附をいただいております。(ありがとうございます!)

    今年度は犬山市のふるさと納税をより多くの方に知っていただくため、PRの広告を作成しました!!
    高速道路の一部のSA・PAにて配布しております。
    また、産婦人科などで配布しているフリーペーパーにも記事を掲載しております。

    ぜひご覧ください(*'▽')

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 令和元年10月1日【変更の可能性有】お早めに!

    2019/09/14(土) 20:00

    10月1日からの消費税増税に伴い、返礼品の調達価格が上がるため、取扱品、設定金額、容量などの変更を検討しています。

    ふるさと犬山応援寄附金につきましては、ベビー用品がご好評をいただいており、微力ではございますが、子育て世代の方の一助となることを大変嬉しく思っています。
    また、子育て世代の方の一助となることは、少子化対策の第一歩であり、ふるさと犬山応援寄附金は行政目的の達成に向けた一つの手法であるとも考えています。

    そうした観点から、市内事業者から返礼品をできる限り低価格でご提供いただくことや、事務を外部委託しないことで経費を削減することなど、低い寄付設定金額にて返礼品をお届けする工夫をしてきました。

    しかし、この度の消費税増税に伴い、記念品の調達価格が設定金額の3割を超える品があるため、各種設定の変更を検討をしています。
    何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 暑い夏に、アツくてナツい返礼品!アツはナツい…?

    2019/08/11(日) 20:00

    今年の夏(ナツ)は暑(アツ)くなりそうですね。
    そんな夏に負けないアツい返礼品を追加します。

    ①【人気ベビー用品】
    ハイチェアや布団などを追加しました。
    個人的に「和晒」が気になります。
    天然繊維の綿を日本古来の手法で作った最高のガーゼ素材だそうです。

    ②【夏に飲みたいお茶】
    なんとボスの紅茶です。色々とツッコミたくなりますが、美味しいんです。
    ブレンド麦茶(特茶)は夏にピッタリの懐かしい味わいです。

    ③【貴重な鮭】
    4年に1度しか漁の許可が出ない貴重なジョンストーン海峡の紅鮭。
    骨取り加工をしたサーモントラウトとセットにしました。
    激アツな品です。

    ④【木製の蝶ネクタイ】
    一点物で、なんとハンドメイドです!
    木の温もりがどこか懐かしい、とってもオシャレな一品です。
    ナツくてアツい返礼品です!

    今年のアツはナツくなりそうですね。…?

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • ★★お申し込みはお早目に★★

    2019/05/19(日) 20:00

    ふるさと納税の新制度が6月から始まります!
    お礼の品について、寄付金額に見合わないもの、地場産品でないものの取り扱いができなくなってきます。

    今は取り扱っていても、6月以降なくなってしまうものがあるかも・・・!?

    さらに、犬山市ではベビー用品を多く取り扱っていますが、人気のものは在庫切れも発生しています。

    ご検討されている方は、ぜひぜひお早目にお申し込みください!!!

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • GW、ご家族でふるさと納税してみませんか?

    2019/04/28(日) 20:00

    平成も終わり、新元号の令和が始まりますね。
    今回のGWは最大10連休!ご家族で過ごされる方が多いのではないでしょうか。

    犬山市ではふるさと納税のお礼の品として、特にベビー用品を多く取り扱っております!
    新しいお礼の品として【すべり台ハッピーぞうさんとベビーサークル2ドアコロコロランドセット】や【バウンサーチェア】なども追加されています。
    お子様と安心して楽しく過ごせること間違いなし!!

    その他、美味しい食べ物・飲み物などの取り扱いもございます。
    ご家族でぜひご検討ください。

    最後に、お礼の品につきまして、2019年4月1日から取扱品、設定金額、容量などを一部変更いたしております。
    ご理解を賜りますように、お願いいたします。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 【変更予定】お早目にどうぞ!+ベビー用品の追加!

    2019/03/09(土) 20:00

    まずは、「ベビー用品」の追加情報です!

    【2ドアサークル】は、形が変えられてお子様の空間作りに最適です。

    「ベビーチェア」は、大人気の【ファニカ】に新色登場です!
    スタッキング可能な「ハイチェア」もオシャレですよね!

    「ベビーカー」は、種類で仕様が異なるので、使い道に合った品を選ぶことが重要です。
    「チャイルドシート」は、デザインも大切ですが、安全性を重視してお選びいただけると良いかと思います。
    どちらも、既存の品を含めて、豊富な種類をご用意いたしました。ご自身に合った品をお選びください。

    また、使いやすい「ベビーゲート」も追加しましたので、ご検討よろしくお願いします。

    最後に、ふるさと犬山応援寄付金(ふるさと納税)のお礼の品につきまして、2019年4月1日から取扱品、設定金額、容量などを一部変更いたします。
    ご理解を賜りますように、お願いいたします。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 【お酒】を片手に【焼き菓子】なんていかがですか?

    2018/11/10(土) 18:00

    さぁ~て、今月の返礼品は~? 笑

    まずは【焼き菓子】ということで、「銘菓 焼き菓子セット」です。

    心温まる美味しさの中に、小麦へのこだわりを感じる「なごやん」。
    甘栗入りの白あんが上品な味わいを演出している「栗まん」。
    黒糖を使うことで、砂糖よりも丸みのある甘さが特徴的な「黒糖まんじゅう」。
    その日の気分に合わせて食べたいですね。

    次に【お酒】です。

    「プレミアムモルツ・香るエール飲み比べ」は、プレミアムモルツ好きも、そうじゃない人もビール好きなら飲み比べを楽しみたい一品です。
    「‐196℃ストロングゼロWグレープフルーツ」は、グレープフルーツの果実感が絶妙な味わいです。
    甘くないチューハイが好きな方には「‐196℃ストロングゼロドライ」がおススメです。

    寒い季節は、甘めの【焼き菓子】と、それによく合う【お酒】を体が欲しますよね。
    ※個人的見解です

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • お礼の品情報!キーワードは「赤・緑・白」です。

    2018/10/07(日) 17:30

    まずは、トマト「おいしい花子」です!
    犬山市シルバー人材センターの会員さんが、新しい農法「アイメック®」で愛情をこめて育てています。

    「新技術+愛情」の答えは「おいしくないわけがない」です!
    ※個人的感想です

    シルバー人材センター会員さんに協力できて、記念品がもらえて、税額控除も受けられる。
    まさに「良いことづくし」です。

    次は、「無添加ハム・ソーセージ」で有名な犬山市内にあるお店の限定品です。

    もうすぐクリスマスですね…
    気が早いと思ったアナタ!
    「無添加クリスマス限定セット」の申し込みは、始まってますよ!
    限定100セットですので、ぐずぐずしてたら「品切れになっちゃった」なんてことになりますよ。

    もうすぐお正月ですね…
    もう、おわかりですよね(笑)。
    「無添加おせちとハム2本セット」こちらも限定100セットです。
    お早めにご検討ください。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 【だけじゃない】お礼の品を追加しました。

    2018/09/09(日) 10:00

    まずは、大好評のベビー用品です。

    今回のベビー用品は、カワイイ【だけじゃない】ですよ!
    デザイン、乗り心地、走行性、快適性…色々な面で、ワンランク上の「signature(シグネチャー)」シリーズです。
    個人的には、個性を効かせた「革のアクセント」が、「カワイイ+ちょっぴり大人のカッコ良さ」を演出していておススメです!

    次に、犬山市はベビー用品【だけじゃない】!
    なんと干物です。

    私としては、ホタテエキスと魚醤の『秘伝のたれ』に漬け込んだ「特大縞ほっけの開き」がおススメ!
    とは言っても、ただ単に「ほっけの開き」が好きなだけなんですが…(笑)。
    でもでも、特大縞ほっけの開き【だけじゃない】!
    高級魚の「のど黒開き」、程よい脂の「きんきの開き」…
    想像するだけで、白飯が止まりません!
    食欲の秋に最適じゃないでしょうか?

    ぜひ、この機会にご検討ください!!

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • ママやパパに嬉しい、ベビー用品を追加しました!!

    2018/08/04(土) 10:00

    まずは、「G-45_Vliba(ヴリバ)おむつポット」です。
    インテリアのようなスタイリッシュなおむつ処理ポット+抗菌取り替えバッグ2箱付。
    オムツの時期が終わったら、ゴミ箱として使用できます。

    次に、「G‐10_テディハグ」です。
    リビングベッド?ベビーチェア?お食事チェア?キッズチェア?リビングソファ?
    すべて正解!なんと、5WAY!デザインもカワイイので、インスタ映えしそうですね。

    最後に、大人気の記念品(㈱カトージ 提供)が、北海道デビューです!
    ㈱カトージ 提供の記念品は、送料等の問題により、今まで北海道、沖縄、離島は発送地域外でした。
    しかし、「北海道を発送地域に加えてほしい」との強い要望を受けて、ついに実現!
    【特別】に【北海道限定】の記念品(4品)を設定する事で、北海道(離島を除く)への送付を可能にしました。
    ぜひ、ご検討をよろしくお願いします。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • えいっ!ベビー用品、地ビール、GCF 等を追加!

    2018/06/01(金) 12:07

    今年は「戌(いぬ)年」です。全国の自治体で唯一、名称に「犬」がつく「犬山市」が今年は主役になれる年!のハズ…
    ということで、はりきってお礼の品を11品追加+ガバメントクラウドファンディング(GCF)を開始します!

    まずは、「ベビー用品」!なんと、6品も追加します!
    赤ちゃんに優しいオーガニックコットンのミニ布団、ママやパパに嬉しいベビーカー等が追加です。

    次に、「地ビール」だって負けてない!金賞受賞や限定醸造品の「金しゃちビール」2品、追加します!
    こちらの品は、企業担当者のプレゼンが非常に熱かったです(笑)。熱い想いで実現したビールも見逃せません!
    さらに、「コーヒー」3品も追加しました。
    ぜひ一度、ご検討よろしくお願いします!!

    最後に、GCF(納涼花火大会)も、特別な品(花火観覧券 等)を用意していますので、応援よろしくお願いします(予定 6月6日頃~)!

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

  • 大好評のベビー用品を新たに9品目追加しました!

    2017/01/30(月) 15:30

    今回、大変ご高評をいただいておりますベビー用品(㈱カトージ 提供)を新たに9品目追加しました。
    これで、ベビー用品は合わせて15品目となります。
    中でも、ベビーカーは6種類と皆様のニーズに合わせてお選びいただけます。また、人気のベビーチェアやベビーベッドも引き続きお選びいただけます。

    愛知県犬山市のふるさと納税はこちら

14件中
1~14件表示

寄附するリストに追加できません。

この自治体は一回の寄附で1つのお礼の品しか申し込みができません。

閉じる 寄附へ進む