2021/05/17 (月) 17:47

須坂市ってどんな街~?須坂市の日常や風景がたっぷり詰まったYouTube動画をぜひご覧ください!

「百聞は一見しかず」。当市移住支援担当作成の動画で須坂市を紹介。

コロナ禍以降YouTubeで移住支援動画を上げ続け、100本の大台に達しました。
動画の再生回数は合計30,000回を超え制作費0円の職員手作り動画を見て「須坂を知った」という相談者がとても増えています!
動画は、移住希望者がなかなか現地に行けないため移住先としての須坂市を知る大きな役割を果たしています。再生回数も33,000再生回数を越えました。毎月2回程度オンラインで開催している移住相談会の参加者からは、「須坂市は行ったことが無いが、YouTubeを見て相談会を申し込みました」「移住先の情報がこんなに動画で見られるのはありがたい」という声が寄せられています。オンライン移住相談への予約者増加に一役も二役もかっています。ふるさと納税の寄附をご検討いただいている方や寄附者の皆さんにも須坂市がどんな街かを知っていただく動画としてぜひご覧いただけると嬉しいです★
コロナ禍ではありますが、いつの日か寄附者の皆さんが須坂市をい訪れることを願っています。

応援ありがとうございます!今後とも須坂市へのご支援よろしくお願いします!

総務部政策推進課 ふるさと納税担当

須坂市でふるさと納税事務を担当しています。寄附をいただくだけではなく、いただいた貴重な寄附金を活かし、いかに魅力あるまちづくりをしていくか。日々様々な面からチャレンジを続けていきます!!

最新の記事

月別アーカイブ

須坂市の人気ランキング

次へ

前へ

須坂市の最新情報

もっと見る