お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2023/11/24 (金) 17:33

【2024年発送】長野県須坂市 先行予約解禁!!【シャインマスカット】

須坂市のサウナー公務員です。こんにちは。
あんなに長かった夏が終わり、気が付けば冬ですね…!!
毎晩寒くて寒くて、凍えてしまいそうです。(涙目)
今晩から明日朝にかけて雪が降るとの予報もありますので、いよいよ雪が降るか…!という感じですね。
私の車はまだスタットレスタイヤに履き替えていないので、タイヤ交換は急務です…💦
というわけで今回は、ついに長野県須坂市の2024年 先行予約が【解禁】となったご報告です♪

長野県須坂市!!2024先行予約!!【解禁】!!!!

ついに2024年度発送の返礼品が、長野県須坂市でも公開されました!
楽しみにお待ちいただいていた皆様、本当にお待たせいたしました…!!
今回は当市担当者が選ぶ、イチオシの先行予約返礼品をご紹介しちゃいます♪

シャインマスカット 約1kg(約1~2房)《信州グルメ市場》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

クイーンルージュ® 約1kg(約1~2房)《信州グルメ市場》■2024年発送■※9月上旬頃~10月中旬頃まで順次発送予定

人気葡萄2種セット!シャインマスカット&クイーンルージュ®約1kg(約2~3房)《信州グルメ市場》■2024年発送■※9月上旬頃~10月中旬頃まで順次発送予定

ナガノパープル 約1kg(約1~2房)《信州グルメ市場》■2024年発送■※8月下旬頃~9月下旬頃まで順次発送予定

季節のぶどう3種セット(各1房)(シャインマスカット1房は必ず入ります)《信州グルメ市場》■2024年発送■※9月上旬頃~9月下旬頃まで順次発送予定

どの返礼品も、とっても美味しそう~~♡
【こっそり】サウナー公務員がこの1年間で食べたぶどうの中で一番おいしかったのは・・・
「クイーンルージュ🄬」でした…!!!
今年の夏に生まれて初めて食べたのですが、あまりの美味しさに、「お母ちゃんに食べさせてあげたい…!」と思い、翌日実家に届けに行きました♪
ナガノパープルもすっごく甘くてハッピーハッピーな気持ちになりました♡

シャインマスカットも言わずもがな…!
爽やかで上品な甘さ…♡
パリッパリとも、バリッバリとも、ボリッボリとも言える圧倒的な食べ応え…♡
次から次へと口の中に運んでしまい、あっという間に1房終了…♡
晩御飯が食べられなくなってしまい、嫁に怒られて…!?(実話)
ぜ、、是非ともご賞味ください…!

シャインマスカット 約1kg(約1~2房)《田子農園》■2024年発送■※9月中旬頃~11月上旬頃まで順次発送予定

ぶどう5品種詰め合わせ(種なし皮ごとたべられます)約500g×4パック《佐藤果樹園》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

黒ぶどう マスカットノワール 500g以上(1房)《佐藤果樹園》■2024年発送■※9月上旬頃~10月下旬頃まで順次発送予定

【先行予約】完熟ブルーベリー(有機JAS認定) 約1kg(約500g×2パック)《ブルブルファーム20》■2024年発送■※6月下旬頃~8月中旬頃まで順次発送予定

今年の年末も、多くの寄附者様とのご縁をお待ちしております…♡

本当は2024年度先行予約のお知らせのみではなく、味噌や日本酒、ワイン、お蕎麦等々…
須坂市の魅力をたっぷりお伝えしたいのですが、今回はここまでとさせていただきます。
サウナー公務員は大の日本酒好きで、遠藤酒造場さんの「朝しぼり出品貯蔵酒」で毎晩のように優勝しております。(なんと昨晩も無事優勝しました♡)
最後にこちらだけ【こっそり】紹介させてください…!

朝しぼり 出品貯蔵酒 1800ml

【サウナー公務員談】
深い味わい、うまみ、コク。
初めて飲んだ時、「え、これは本当に日本酒!?」と驚き、思わず大声で「え、これは本当に日本酒!?う、う、うまい…!!!!」と絶叫しました。
あまりの美味しさにすっかりドはまりしております。
遠藤酒造場様、いつも本当にありがとうございます。
リピート購入させていただいております。
遠藤酒造場様のおかげで、今夜も我が家は平和です…

整ったぁ…♡

須坂市のサウナー公務員

須坂市のサウナー公務員です。こんにちは。2023年4月より長野県須坂市役所へ入庁しました。社会人としては7年目です。そうです、中途採用です。公式設定は20歳です。普段は長野県須坂市ふるさと納税公式noteにて、毎営業日記事を作成しています。(お昼休みにこっそり書いていましたが、最近サボりがちです…)趣味はサウナ、ソフトボール、ゴルフ(そんなに上手くありません…)。幼少の頃からゲームが友達です。「応援する」ボタンを押下すると、、、!?

最新の記事

月別アーカイブ

須坂市の人気ランキング

次へ

前へ

須坂市の最新情報

もっと見る