お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

2022/09/09 (金) 14:51

五島市ならではの「美容グッズ」が登場!

シックスパッドでも話題の株式会社MTGより、ReFaシリーズの「ドライヤー」「シャワーヘッド」「美顔器」の3品が五島市のふるさと納税に登場!株式会社MTGの社長は五島の出身です。グループ会社である五島の椿株式会社が作り出す椿のコスメ商品とセットにできるのは五島市だけ。進化した新世代の美容グッズに、地元・五島に古くから息づく椿文化のフュージョンをお楽しみください!

五島の椿商品とドライヤーの「Wケア美容セット」

寄付金額 296,000 円以上の寄付でもらえる!気になる方はこちら!


“レア髪”は、ドライヤーから出る熱と髪の水分量を、眼と手の感覚で完璧にコントロールするプロフェッショナルの技が生み出しています。その技を独自のテクノロジーで再現したドライヤー。センサーが髪の温度を感知し、温風と冷風を自動で切り替えることで髪を熱ダメージから守ります。しっとり髪とふんわり髪をモードで選択できます。

五島の椿商品とドライヤーのWケア美容セット【内容量】

・椿酵母せっけん110×3個
・椿の葉 保湿水150ml×6個
・椿酵母オイル30ml×3個
・ReFa BEAUTECH DRYER PRO×1個
質量 約740g(電源コード含む。セット用ノズル含まず)
製品寸法 約246×81×232mm(電源コード、セット用ノズル含まず)

五島の椿商品とシャワーヘッドの「リラックス美容セット」

寄付金額264,000 円以上の寄付でもらえる!気になる方はこちら!


肌に負担をかけない細やかな水流コントロールで優しく落とし、心地よく温め、バスタイムは美しさを磨く時間へ。絹のような肌あたりで毛穴汚れを洗い流し、すみずみまで清潔にします。毎日のバスタイムは美しさを磨く時間へ、身体も心もリラックス!

五島の椿商品とシャワーヘッドの「リラックス美容セット」【内容量】

・椿酵母せっけん(110g)×3個
・椿の葉 保湿水(150ml)×6個
・椿酵母オイル(30ml)×3個
・ReFa FINE BUBBLE S ×1個
重量 約250g
サイズ 約幅86×高さ232×奥行110mm

五島の椿商品と美顔器の「肌育美容セット」

寄付金額304,000 円以上の寄付でもらえる!気になる方はこちら!

簡単3STEPで嬉しい美容効果!
STEP1 イオンクレンジングと振動の効果で、微細な毛穴汚れまで取り除きます。
STEP2 微弱電流「マイクロカレント」を発生させます。
STEP3 RF、SONIC、PIの3つのパルスを同時に照射するRF-Wpulseが、肌本来の美しさを呼び覚まします。

五島の椿商品と美顔器の「肌育美容セット」【内容量】

・椿酵母せっけん110g×3個
・椿の葉 保湿水150ml×6個
・椿酵母オイル30ml×3個
・ReFa BEAUTECH RAISE×1個
重量 (本体) 約178g (スタンド) 約45g
サイズ (本体) 約56×203×63mm(スタンド)約59×54×153mm

五島の椿、その溢れ出る生命力をスキンケアへ

椿は五島市の宝です。椿を活用し、その美容効果を専門家とともに独自に徹底研究。100%五島の椿から抽出した自然由来の成分を配合し、女性の肌を考え抜いた、これまでにない新たなスキンケア商品が誕生しました。ぜひ、椿に秘められた美のパワーを、お肌で実感してみてください。


五島市のふるさと納税は、新規の返礼品など随時更新中です!秋になり、椿の季節も近づいてまいりました。“椿燦々”の輝きを五島市からたくさんの方々へお届けします。今後とも五島市をよろしくお願いいたします。

応援ありがとうございます!

しろゆか

五島市生まれ、奈留島育ち!海とビールをこよなく愛し、五島へ想いを馳せる時間がお気に入りです。地元の宝探しをしながら、全国の方へ五島市の魅力をお伝えしております。

最新の記事

月別アーカイブ

五島市の人気ランキング

五島市の最新情報

もっと見る