お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

ふるさと納税で行く【ゆったり海旅南城市】

ハートの形をした南城市は美しい自然・文化・食にあふれる見どころ満載!都市に近いことから、気軽なショートトリップから快適なロングステイまで、幅広い旅のスタイルが楽しめます。ハートフルでおもしろくて優しい人たちがみなさまのお越しをお待ちしております。

ニライカナイ橋は全長660m、高さ80mの海に向かって大きくカーブを描く橋で、美しい海に浮かぶ神の島・久高島や知念岬を一望することができます。ドライブコースとしても人気!

知念岬公園は南城市の絶景人気スポット!心地よい風を感じながらコバルトブルーの海を見渡すことがができます。思わず日常をを忘れてしまうようなゆったりとした時間をお過ごしください。

透明度の高い海と白い砂浜が美しい公共のビーチ。ハート型の上についている鐘を鳴らすと願いが叶うと言われている人気のスポットになります。もちろんマリンレジャーも充実!

橋を渡って車で行くことができる奥武島(おうじま)は旬の魚を使ったお刺身や海鮮丼、名物の沖縄てんぷらなど様々なグルメを楽しむことができる島です。たくさんのネコが出迎えてくれる奥武島は海の香りに包まれてゆったりとした時間を過ごすことができます。