お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

沖縄市にはおいしいお菓子がたくさ~ん★

沖縄市(KOZAの街)には美味しいお菓子がたくさんあるの皆さんご存知ですか? 今回は沖縄市の魅力がたっぷり詰まったお菓子をご紹介します。

ベーグルとスコーンの専門店

ZEBRA.Bagel/ゼブラベーグル

沖縄市にて店舗を構える「ZEBRA.Bagel/ゼブラベーグル」
週に3日間だけオープンしている、ベーグルとスコーンの専門店です。
ふわっともっちり、時間がたっても美味しさそのままなベーグルに皆トリコに☆
スコーンにもとことんこだわり、2種類の粉を独自の配合によって外はさっくり中はしっとりとした食感を作りあげています。
もちろん、スコーンにも野菜や果物を使ったもの、和系スコーンなど他では絶対に味わえないものばかりです。

ZEBRA.Bagel ベーグル&スコーン24個セット【 パン ベーグル 焼菓子 スコーン 各12個 専門店 こだわり 独自配合 卵不使用 もっちり おかませ 食べ方同梱 軽食 朝食 おやつ 贈答用 贈り物 ギフト 冷凍 沖縄 沖縄県産 ゼブラベーグル 】

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ふわっともっちりベーグルとさくっとしっとりのスコーンをお任せの詰め合わせにしました!!
朝ごはんや、おやつに最適です。また、贈り物としても一番喜ばれているセットです。

ZEBRA.Bagel 厳選おすすめスコーン12個セット【 パン 焼菓子 専門店 こだわり 独自配合 卵不使用 おかませ 5種類以上 食べ比べ バラエティ 食べ方同梱 軽食 朝食 贈答用 贈り物 ギフト 冷凍 沖縄 沖縄県産 ゼブラベーグル 】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

2種類の粉を独自の配合によって外はさっくり中はしっとりとした食感を作りあげている
おすすめのスコーンを12個お届けします!

ZEBRA.Bagel 厳選おすすめベーグル8個セット【 パン ベーグル 専門店 こだわり 独自配合 卵不使用 もっちり ふわっと おかませ 食べ方同梱 軽食 トースト サンドイッチ 朝食 贈答用 贈り物 ギフト 冷凍 沖縄 沖縄県産 ゼブラベーグル 】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

沖縄県沖縄市にて店舗を構える「ZEBRA.Bagel/ゼブラベーグル」から、30種類ほどの商品の中からおすすめのベーグル8個をお届けします!

おやつの定番!黒糖アガラサー(黒糖蒸しパン)

具志堅商店

『アガラサー』とは「蒸す」「蒸し器」という意味。
沖縄では、蒸しカステラや蒸しパンに近い感じのお菓子のことも「アガラサー」と言います。
具志堅商店の「黒糖アガラサー」は、小麦粉、ふくらし粉、黒糖などが入ったミックス粉と水をざっくり混ぜ、蒸して作っています。とってもシンプルだけれど、最高のおやつが出来上がります♪

あめちゃんに沖縄をギュッと詰めちゃいました♪

竹製菓

沖縄フルーツキャンディー 25袋【 食品 お菓子 菓子 駄菓子 飴 アメ あめ キャンディ フルーツ味 3種 マンゴー シークワーサー パッションフルーツ 個包装 おやつ 間食 イベント パーティ 粗品 プレゼント 贈答 贈り物 ギフト 沖縄 】

28,000円以上の寄付でもらえる

詳細

□マンゴー
 気品高い香りと甘さが特徴の亜熱帯果実の王様!
□シークワーサー
 すっぱいみかん、クセのある酸味がオススメ!
□パッションフルーツ
 すばらしい香りと甘酸っぱい程良い酸味が魅力!

沖縄の黒糖飴 25袋【 食品 お菓子 菓子 駄菓子 飴 アメ あめ キャンディ 黒糖味 素朴 香料・着色料無添加 個包装 おやつ 間食 イベント パーティ 粗品 プレゼント 贈答 贈り物 ギフト 沖縄 竹製菓 】

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

黒糖の素朴な美味しさ
小さな島の小さな製造所ですが従業員一丸となって、
これからも素朴で美味しい飴をみなさんにお届けします。

沖縄名産たんかんのど飴 25袋

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

沖縄の太陽をたっぷり浴びて育ったこくのある甘味のたんかんに沖縄産ハーブを加え、まろやかな甘みとスッキリさわやかな味わいののど飴です。

100%ココナッツオイル使用!ゴーヤーミックスポップコーン

Accendo Popcorn

こだわりポップコーン

とうもろこしは高膨張率で品質・形ともに厳選された信頼ある米国産(非遺伝子組換)豆を使用。
トランス脂肪酸フリーのココナッツオイルを使用することで、ヘルシーですっきりとした味わいに仕上げています。
またココナッツオイルを使用することで、さっぱり風味よく仕上がっています。ゴーヤーチップスの苦味と塩バターのマイルドな風味と塩が絶妙なバランス♪

工房で作る自家製ヨーグルト

リトルグリークキッチン/チーズアニスタ

沖縄ヨーグルト

【Cheeseanista】濃厚でクリーミーな味わい「沖縄ヨーグルト」8個入り【 県産生乳100% 乳製品 伝統 水切り製法 ヨーグルト ギリシャヨーグルト 濃厚 クリーミー 贈答用 贈り物 ギフト 冷蔵 沖縄 沖縄県産 リトルグリークキッチン 】

25,000円以上の寄付でもらえる

詳細

こだわりのEM飼料で育てた沖縄県産牛100%の生乳で作るヨーグルトはギリシャの伝統的な水切り製法で作るため、濃厚でクリーミーな味わいが特徴です。
お料理にも合わせやすいよう、酸味を抑えて食べやすく仕上げました。
旬のフルーツと一緒に、肉料理や魚料理のアクセントとして添えたり、塩コショーを加えてマヨネーズ代わりにと幅広く使えます!

【寄付金の使い道】"チャンプルー文化のまち"の継承発展

【平和への思いと豊かな文化が息づき 一人ひとりが輝き交流するまち】
沖縄市は、沖縄戦終結の調印式がおこなわれ、平和への第一歩を踏み出した地であり、戦後75年以上経過した今日においても、平和を願い続けるとともに、人間尊重のまちづくりをすすめています。 この歩みを貴重な財産として次世代に継承するとともに、魅力的な文化を糧に、互いに共鳴しあう社会を築き、生きがいを持って暮らすことができるまちをめざします。

【夢を抱き 未来を拓く こどものまち】
未来を創るこどもたちはかけがえのない存在です。 こどもたちが自ら果敢に挑戦する意欲や地域を誇りグローバルに活躍する志を持ち、それぞれの個性と情熱で未来のステージを切り拓けるよう、全力で応援します。 こどもたちが温かな愛に包まれ、元気にたくましく育まれる環境をつくり、笑顔あふれるこどものまちをめざします。

【ともに生きる心が広がり いきいきと暮らせるまち】
住み慣れた地域の中で、人と人とのつながりや支えあう心が広がり、年齢、障がいの有無や経済状況等にかかわらず、すべての市民が安心感を持って、はつらつと活躍できるまちをめざします。

【人と産業の成長を支え 発展し続けるまち】
スポーツや音楽を中心としたエンタテインメントの力と、地域の魅力を活かした観光を推進するとともに、東海岸に臨むリゾート拠点の創出を展望するなど、内外を魅了する観光都市の実現に取り組みます。また、観光を基軸とし、広域的な連携の強化や関連産業への波及効果の増大に取り組むとともに、商工業や農水産業など調和のとれた産業の振興を図り、稼ぐ力を高めます。 働く意欲が就労につながり、だれもが活躍できる環境をつくるとともに、活力あふれる企業が集積し、新たな価値が生み出されるまちをめざします。

【環境と調和し 安心して住み続けられるまち】
環境にやさしい取り組みを社会全体ですすめ、豊かな自然を未来へ継承するとともに、安全・安心な生活環境をつくります。 強さとしなやかさを備えた快適で魅力ある都市を築くとともに、海と空の国際ゲートの実現を展望するなど、都市のさらなる発展をめざします。