お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

沖縄そば好き集まれ 特集♪

沖縄を代表する料理のひとつ「沖縄そば」。明治時代中期以後に那覇の前之毛(上之蔵町)で唐人の経営するお店で提供していたものが、その始まりとも言われています。地元では「うちなーすば」「すば」と方言で呼ばれ長年愛されており、お店によって麺もスープもトッピングも様々。今日はちぢれ麺が食べたい…と思ったらこのお店!と食べ比べるのも楽しい。あなただけの推しそばを見つけてみてはいかがでしょうか^^

【浦添市】口コミNO.1沖縄そば

【当店人気NO.1】東江そば 5食セット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

東江そばは、三種類のお肉が一度に味わえる贅沢な沖縄そばです。
独自の配合で作った自家製のもちもち生麺、国産の昆布とかつお節を
ふんだんに使用した一番だしスープ、じっくりと秘伝のタレで煮込んだ
柔らかいお肉が三位一体となった逸品です。

【浦添市】こだわりいっぱい沖縄そば!

【初代沖縄そば王】鶏あぶりそばセット

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

初代沖縄そば王 いしぐふーの、美味しい本格沖縄そばをお届けします.
お店の味を、ご家庭でもお楽しみいただけます。
自家製麺、こだわりの、やんばる地鶏出汁、鶏あぶりチャーシューを4食セットにしました。

【浦添市】八重山そばを食べるならここ!

浦添人気の宮良そばの本ソーキそば4食入り

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

昭和61年創業の宮良そばは、沖縄本島で八重山そばが食べられる数少ないお店です。
『安心・安全な食の提供』と『八重山・沖縄そばで食文化を発信』を目指し、県産国産食材を中心としたおそばを提供しております。
麺は店主が何か月にも渡って改良を重ね、特別にブレンドした当店のオリジナル生麺。
スープは豚、鰹、昆布、野菜をしようして、コクがあるのにサッパリとした味わいです。
ソーキは骨付きだからこそお肉本来の旨味。形が崩れないようにギリギリまで甘辛く煮込んでおります。
お箸で切れるほど柔らかく食べやすい!

【浦添市】とろとろの軟骨をご賞味あれ

あがり家+のとろとろ軟骨ソーキそば 4食セット

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

沖縄県浦添市、沖縄そば激戦区で16年営業している老舗!
とろとろ軟骨ソーキと創作沖縄そば あがり家+
●アグーと本かつおのダシ
●とろとろになるまで煮込んだ軟骨ソーキ
●ダシに絡みやすい、太さがバラバラな手もみ麺
店舗の味が、ご自宅で味わえます!

沖縄そばの他にもたくさんの返礼品をご用意しております!