お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

一足先に完熟マンゴーを先行予約!2024年配送

沖永良部島では暖かい気候とミネラル豊富な赤土を利用したじゃがいもの栽培がさかんです。 太陽と栄養をたっぷりもらって育ち、しっとりとした決めの細かな食感のじゃがいもやかぼちゃ 鹿児島県沖永良部島から太陽の恵みをいっぱいに浴びたフルーツをお届けします。

南国沖永良部より甘い香りととろけるような味覚をお届け

沖永良部産の旬のじゃがいもをお届けしています!

前原さんの特選じゃがいも 8kg ゴールド

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

品種ゴールド。ゴールドはフライドポテトやポテトチップスなどの揚げ物用に開発された品種です。
揚げ物用といっても、煮崩れしにくいのでカレーなどの煮込み料理にも向くオールマイティーなじゃがいもです。
出荷期間は1ヶ月程度と短いですが、一番美味しくなる3月下旬から4月中旬に出荷できるように逆算して植え付けし、
徹底した栽培管理のもと、極上の芋をお届けします。

前原さんの特選じゃがいも メークイン8kg

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

品種はメークインで数あるじゃがいもの中でも舌触りが非常によく、
カレーや肉じゃが、ポテトサラダとどれにしても極上の美味しさです。
しかし風雨や病気に弱く味がのる栽培後期まで葉っぱを維持するのが難しい品種でもあります。
そこにあえて挑戦し、手間隙をかけて育て一年で一番美味しい時期にお届けします。

先行予約で受付中です!

春かぼちゃ(くりゆたか)

11,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ホクホク感となんとも言えない甘味が特徴の一果成りの栗かぼちゃです。
1年を通して店頭に並ぶのはほとんどがエビスかぼちゃです。
栽培技術やコスト面からあまり今ではあまり見かけなくなった少しレアな品種。
甘さを活かしてお菓子作りにも最適。